gooポイントが当たる質問投稿キャンペーン>>

こんにちわ。毎々お世話になっております。
何度か質問・閲覧していることなのですが、気になったらどうしようもないもので、教えてください。

私は24歳、彼は28歳、結婚半年の夫婦です。同棲生活が一年半ほどありました。同棲を始めてからセックスレスなのですが、ごくまれに(2月~1月に一回)セックスがあるという状態です。この、まれにあるセックス、夫(パートナー)としてどういう気持ちで求めてくるのでしょうか?

皆さんのセックスレスの環境を見るとやはり月イチだとか年に数回とかを目にするのですが、習慣になっていないセックスをしようとする、そのときの状況とは何なのでしょうか?

私は普段から性欲があるほうなので、ちょっかいを出したり出されたり、ムードのいい映画を観ると“あ~、いいな…触れたい、抱きしめられたい”という感じの延長でしたくなるのですが、レスの方はどうなのでしょう?なにかきっかけがあるのでは?と思うのですが。もしこれがわかればレス打破のきっかけが分かるような気がするのですが??

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

うちの場合は「今日、するでー」って言って互いにおきていたらします。

半年に一度なのでとっても恥ずかしいです^^

でも仲良しの証拠なので時間が短くてもどんなんでも嬉しいのでよしとします^^

その3日目ぐらいからこっちの我慢の限界でってのが多いです。あなたの言うビデオやらなんやらで、感情が高ぶって・・・。

ちなみに、子供が2人いますが1人目出産からHの期間はのびてます。普段仲良しなので、あんまり気にしてません。
    • 0
この回答へのお礼

やはりなんかきっかけがあるということですよね~。不思議ですよね…。うちも仲良しですよ~。仲良しすぎて、きっかけがないと踏み切れないんですよ(汗)

急に奥さんが魅力的に見えて、したくなるってことはないんですね…(ため息)ちょっと切ない(笑)

ご回答ありがとうございます☆

セックスに関してあまりにも個人差があるので

回答になるかわかりませんが
徒然に書かせていただきますと、
私の家内は全然性欲がない人(でも子供2人います)
私は困りはてましたが、今ではあきらめています。

>セックスをしようとする、そのときの状況とは何なのでしょうか?
非日常的になっているので体を求めるその時は
TVを見たり、人との話の中で、その他の情報で
ふっと催すときがあります、
「こんな時に、家に帰ったらやりたい、と思ってやる」
のではないでしょうか?
でも私の場合で人それぞれかもしれません

<ここで珍しい経験を書こうとしましたが、不謹慎なのでやめました>

私の意見では、なかなかその方に誘導するのは
難しいのではないでしょうか?
そこで性欲エネルギーを外部にもっていったらどうでしょう
性欲のある人は声もうるわしく、行動も活発で
魅力的です、顔かたちより、その生き生きさが
美しくしいです
そんな、あなたをほっとくはずありません。
(もちろん浮気なの考えていないでしょうが)
チャンスがあったら、それっきりの交わりをやったら
はけ口になるし、習慣的セックスと違って
放心するような交わりを経験できるかも知れません
積極的に生きてください
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね、確かに意見を聞いたところで反映できるかどうかはわからないですよね。でもどちらかといえばごく好奇心で伺いました。
そういえば、なんなんだ??あれは??と思ってしまうのです(笑)日々趣味を持ったりがんばっていますよ♪今後もがんばって旦那様をメロメロにしちゃいます(長い道のりですが…)

貴重なご意見聞けてよかったです。一般の方の意見が一番身近ですので。ありがとうございます。