プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は既婚者で彼は独身で不倫関係です。彼は夜の飲食店をしていて店の休みの日は交友を深めるためにお客さんと遊んだりするのを優先にして、私と会うのは時間の空いてる時です。前から見たい映画があって一緒に観たいと誘ったのですが、その日もお客さんと約束してるからダメだと言われました。ある日彼の部屋に行った時に私の見たかった映画のチケット2枚を見つけてしまいました。しかも私が誘った日にお客さんと行ったのだと思います。もちろん女の人だと思います。私は気づかない振りをしました。みなさんならこれって許しますか?

質問者からの補足コメント

  • 不倫だと彼が何をしても自由なんですか?私にはよくわかりません。

      補足日時:2019/02/14 01:18
  • 私は不倫なのかもしれないけど、彼の事がとても好きなんです。だから他の女の人と仲良くするのは耐えられないです。でも、距離をとるのも辛いです。どうしたらいいですか?

      補足日時:2019/02/14 01:26
  • 聞くのが怖いです。彼は私のことを遊びでつきあってるんでしょうか?私は既婚者でありながら本気で好きです。だから辛いです。諦めたほうがいいですか?不倫だからという回答ではなく恋愛として回答お願いします

      補足日時:2019/02/14 01:37
  • そうだと思います。少し距離を置いてみようかと思います。

      補足日時:2019/02/14 04:31
  • やっぱり最初から遊び相手だったのかな?大切にはされてないです。

      補足日時:2019/02/14 06:54
  • 諦めたほうがいいですよね。

      補足日時:2019/02/14 13:37
  • 彼に別れようとラインで伝えました。他の女の人とあったりするのは辛い事を理由に。。
    彼はよくわからないけど解ったと答えました。私の気持ちを全然解ってくれてないと伝えると彼も俺の気持ちは解ってるの?
    と聞いてきたので伝えてくれないから解らないと答えてさよならしました。
    でも、やっぱり寂しくなって会いたいとラインしてしまいましたが彼は未読スルーをして何日か無視されました。
    でも、昨日ラインが来て仲よくしょう。勝手にいなくなるのはずるい。と書かれてるのを見てやっぱり離れるのは無理だと実感してしまいました。
    結局私が我慢して続けて行くしかないのでしょうか?

      補足日時:2019/02/19 20:56

A 回答 (39件中31~39件)

彼の立場から言えば、あなたは完全なる遊び相手、たまたま彼の好みの女性だったのでしょう。

あなたの彼とのお付き合いは不倫の関係です。不倫の関係の男女には、当事者の生活状況により様々な距離感があります。その距離感を通常の恋人同士のように詰めようとすると無理が発生し、不倫の関係は壊れる可能性もあります。

あなたが彼を好きだという気持ちは、自分の中で温めなければならないのです。これを我慢とか辛抱というように言います。その辛抱が出来ないと不倫は継続出来ません。たとえ、不倫相手が他の異性と寝てきただろうという察しがついても、好きならそれも我慢です。問題は、我慢する価値があるかどうかです。愛した時から別れが待っているのが不倫です。あなたが、彼との距離感をどうするかだけです。許す許さないという近くに相手を見つめると不倫の恋は終了です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
彼はいつも私と距離を置いていました。我慢していたのですが、映画のチケットを見たとき誰かと仲良く観たのかと思うと、ショックでした。
近くに寄りすぎたかもしれません。
でも、誰かと仲良くしてるのは許せないです。

お礼日時:2019/02/14 13:31

よほど若くてイイ女で無い限り、暇つぶしか営利目的ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分、都合のいい女なんだと思います。何でも言うことを聞いてましたから。。。

お礼日時:2019/02/14 13:35

相手は貴女とは遊びで暇つぶしなのでしょう。


大事な人ランキングではきっと上位にはいないと思います。
きっとしたたかで、自分にとって都合良くなる相手を大事にするんだと思います。
貴女も大事にされようと期待しない方がいいよ。
まず、家族を大事にね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。。。
ある意味都合のいい女として私を利用してたのだと思います。
悲しいですけど。。。

お礼日時:2019/02/14 08:55

彼からしたらお客さんの一人。

旦那さんいるのに重い。
対等になったら気持ち考える…が本心。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
大勢いる中の一人ですよね。
私も半分そう思いながら半分特別に思ってくれてるんじゃないかと信じながら会ってました。

お礼日時:2019/02/14 08:46

旦那がいる女に「恋愛として」とか「本気で好き」とか言われてもね。


男からすれば既婚女性なんて遊び相手であって彼女なんかじゃないんだよ。
「旦那がいる」ということが相手の足枷になるから都合いいんだよ。
それを無視して彼女ヅラしてグイグイ行ったら捨てられるだけだと思う。
「そういうのはちゃんと離婚してから言いなよ」ってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。
私は調子に乗りすぎたんですね。
彼に重いのは嫌と言われたことがあります。
好きになりすぎました。
もう、会わないようにしょうと思います。

お礼日時:2019/02/14 06:44

遊びかどうかはわかりませんが、お互いの好きに温度差があるんでしょうね‼

    • good
    • 0

その気持ちは痛いほどに良く分かる。



どうしたら良いか? 彼に正直に話すのが良いと思います。どういうつもりなのか、という。
    • good
    • 1

そうです。

不倫だと彼は自由です。何をしても許されますよ。
    • good
    • 0

不倫してて許すも許さないもないでしょ。

彼の勝手だと思います。

・・・という風に回答者全員が思うのではないかな。
    • good
    • 4
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!