アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

批判、中傷などはやめてください。
ダメなことだとわかってます
その上で質問に至ってます。

去年の12月末に出会って
付き合い関係になるのに時間はかかりませんでした。
お互い既婚者です。
私 20歳子供1人8ヶ月 結婚1年目
彼 26歳子供3人6歳、3歳、8ヶ月 結婚7年目

私自身元々離婚はする気です。
彼とか関係なく旦那とは完全に終わってます
妊娠したのが最後でそれ以来レスですし
旦那も家に帰ってくることは少ないです。
3日に1回程度は帰ってきますし
めちゃくちゃ仲が悪いとかでもないです
休みの日は家族で外食や買い物にも行きます。
彼は毎日
だいすき♡、会いたい、今日会える?
など向こうからの誘いが頻繁にあります。
毎回エッチをする訳ではありません
会うとなった日に今日生理だからやめておく?と
聞いたら少し怒り気味で
セフレやと思ってんの?したい訳じゃない。と
怒られました。
彼は自営で自由が効くので
お弁当つくってとせがまれた時も
作って仕事場まで持っていきました
そのときは私と私の子供と彼の弟がいて
弟の分もお弁当を作って持っていきました。
とても喜んでくれて
惚れ直した!ほんまにありがとう!など
褒めちぎってくれました。
長くなりましたがここからが本題です。

この間ホテルで会った時に
行為中に今日排卵日?と聞かれ
ちょっとやばいかもと言ったら
子供作ってもいい?と聞かれ戸惑いました。
その様子を見て
ごめんなんもない。と流しましたが
どういう気持ちで言っているのか……
その後会った時も同じことを言われ
排卵日ど真ん中でしたが
私も彼の事本気で好きになってしまっていて
良いよと言ってしまいました。

私は初めから奥さんと別れてなんか
せがんだことはありません。
2番目は嫌。ということは伝えました
冗談半分ですが。
彼はどんな気持ちで子供をほしいと
言っているのかわかりません。
私自身ガツガツしているタイプじゃないので
どちらかといえば冷めている方なのかな
なのでなんで?と聞けません。

彼がどう思っているのか凄く気になります。
ご回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 彼はいつも
    お前の事が頭から離れへん。
    ほんまにずっと一緒におりたい。
    仕事やめてほしい。(キャバクラ)
    言葉だけでなくキスマーク付けてきたりします。

      補足日時:2019/02/14 05:42

A 回答 (11件中1~10件)

あなたと子供の事を考えて回答します



会っている間 子供はどうしてるの?

まず 会話の中で あなたの子供を気にかける様子ありますか?

毎日 連絡していたとして
2日に1回でも聞かれたりしますか

そこ大切だよ

それと既婚とわかっていて
関係をもった以上

あなたは慰謝料請求されたら払えますか

別れてとせがんでない
これは通用しません

あなたが騙されている可能性があります

よく考えてみて

好きだけじゃ 子供作れない産ませれないわけです

あなたを本気なら毎月
養う費用くれて

あなたに離婚求めるよ

それから子供作るでしょ

あなたの子供第一に まず相手が考えてないんじゃないかな
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
会っている間は姉が見てくれています。
週に1回会えるか会えないかですが
子供のことは凄く気にかけてくれています
会った時は凄い可愛がってくれていますし
テレビ電話かけてきて
子供を見せてなんて言ってくる時もあります。

慰謝料請求された場合払えるほどの
経済力はあります。
私が離婚する事を望んでいますし
支援もしてくれています。

彼がしようとしている順番は
確かに間違っています。
お互い年齢もありますが
今は熱が入っているだけなのかなとも
思います。
1度きちんと彼に話してみようと思います
不倫なんて初めてだから
なんて話したらいいかわかりませんが
気持ちをそのまま伝えてみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/16 05:41

中だしして気持ちよくなりたいだけでしょうね。


本気で子供作りたいわけがない。
    • good
    • 3

言葉巧みに言って、相手をその気にするのが楽しいのかな。


試しに、
できたかも!
って言ってみたら?
急に変わるかもよ。
    • good
    • 4

知り合って2ヶ月でもう肉体関係ですか?


その彼も旦那がいるのわかっててよく遊べますね。
相手も貴方も幼い子供がいるのに身勝手すぎませんか?
もし今の旦那と別れてその彼と一緒になってもまた同じ事を繰り返すでしょうね。
お互いもう少し大人になって子供の事を考えて生きましょう。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

関係になるのに時間は必要なのかな。と
私は思います
確かに不倫はいけないことですが。
繰り返すかどうかはわかりませんが
またこんな事になるのは自分でも嫌なので
良い勉強になったなと経験にさせてもらいます。

お礼日時:2019/02/16 05:44

彼は貴女を自分のモノにしたいのだと思います。


既婚者じゃ無くてもキスマークは付けない様にするものです。
危険日に中出しなんて以ての外ですよ。

本当に貴女を好きなんでしょうが幼稚ですね。甘えるだけの優しさが無いと思います。

キャバの仕事だって生活の為に仕方ないのに、自分のヤキモチの気持ちだけで辞めて欲しいなんて無責任です。

恋は病と言うのは本当で永遠に続きません。知っていて下さい。

2人とも計画性がなく無責任。既婚者子ありで共通点もあるし良いですね。

人それぞれ色んな人生があります。
仲良く楽しく過ごせたら良いですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに迂闊だったなと
その時のことは凄く反省しています。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/02/16 05:46

子供を作るのはいいと思いますが、まずはお互い離婚してからでは。


ちゃんと順序は守りましょ。
それが子供も、彼も、質問者さんも、旦那さんも、彼の奥さまも、今から産まれる赤ちゃんも、みんなが納得いく一番良いやり方だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。
確かに順番は間違っています

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/16 05:47

あらら(笑)まだ20歳だから勢いで結婚しちゃったのかな?彼とは12月末に出会ったばかりでしょ( ˊᵕˋ ;)今盛り上がってるの当たり前よ。

その勢いでまた子供作ったら、また二の舞い繰り返す事になるよ。もう子供がいるんだからさ。子供を作ってしまった限り、もうあなただけの人生ぢゃない。今も勢いで結婚しちゃったからそんな事になってるんでしょう。自分のためにも、子供のためにももっと大人になって、冷静に判断しなね。
    • good
    • 5

「女を孕ませる」ということに興奮する性癖なのでしょう。


言葉責めの一種ですね。
    • good
    • 11

子供作ろうとする男の人って普通にたくさんいます。

それ、好きだからとか愛とかじゃないんです‼経験すればわかります。だから作らないでおいてください、出来れば…。
    • good
    • 5

気持ちは盛り上がって言ってると思いますよ。


責任感のない恋愛は楽しくてもえます。
だから好きは好きです。
でも結果的に責任は取らず離婚しないでしょうね。
それだけです。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!