プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近CMで流れている曲です。
たしか自然環境系のCMだったと思います。
歌詞は英語で、男の人の声、最初にハーモニカがなってから、ピアノと男の人が歌っている声が流れます。
ほのぼのした曲でした。
歌詞に「Saturday」って入ってたと思います。

昨日(11/23)やっていた「衝撃サイエンスSP~記憶のチカラ~」という番組で(名前長かったので少し省略しましたが)
目の見えないピアノを引く男の子の特集(?)がやってたんですが、その男の子が弾いて歌ってました。

わかりにくい説明で、申し訳ないのですがこれを見てわかる方いらっしゃいましたらぜひ教えてください!!

A 回答 (2件)

こんにちは


その番組は見ていなかったのですが、
もしかしたらBilly Joelの「Piano Man」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違っていましたらすみません。

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00000DCH …
    • good
    • 0

ビリー・ジョエルの「ピアノ・マン」だと思います。


下記のURLのディスク1の2曲目にありますので試聴してみてください。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=489151
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お二人の教えてくださった曲でした!!
star-gazerさんもgogorapanui さんもどうもありがとうございました!!
やっとすっきりしました( ´∀`)

これで締め切ります。本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2004/11/24 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!