プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生女です。大学の同じゼミに気になっている男性がいて、毎日ラインをしています。
そのやりとりの中で、今度飲みに行こうという話になりました。
私が飲みに行こ!と言ったら、彼がいつにする?というような流れです。
ですが日にちも決まったあとに、他に誰か誘わなくていいの?と聞かれました。
私は二人きりがよかったですがストレートにそう言うこともできず、誘いたかったら全然誰か誘ってもらって大丈夫と答えました。
それに対して彼は、俺一人でいいのかなーと思って。同じこと返すけど誘いたかったら誰か誘っていいよと言われました。
そのあとは話が逸れてしまったため曖昧になってしまったのですが、流れ的に二人で行くことになると思います。

彼は、本心で誰か誘いたかったのでしょうか?
それとも、私が二人きりでもいいか遠回しに試したのでしょうか?

A 回答 (1件)

無駄なこと考えず、二人で行ってみたらいい。

そしたらわかるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!