自分のお店を開く時の心構えとは? >>

ラーメンがご馳走だった時代ってありましたか?ラーメンは今も昔も庶民的な食べ物ですか?

A 回答 (11件中11~11件)

そも昭和30年代というのは貧しく、今のような外食自体が贅沢な時代でした。

今では普通にランチで食べるとんかつ定食なんて、ご馳走そのもの。
だから、それに比べて気軽に食べられるラーメンもご馳走感覚でした。

> ラーメンは今も昔も庶民的な食べ物ですか?
今の時代、1,000円近いラーメンがありますが、これは「庶民的」とは言い難い。
    • 0