AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

本読んで自分の人生救われたという人いますか?

A 回答 (5件)

山谷崖っぷち日記

大山史郎著

勇気をもらいましたね。
    • 0

伊坂幸太郎の作品は結構僕の世界観を変えてくれましたね。

かなり偏った考え方を持つ登場人物なんかが度々出るので学ぶことも多くユーモアセンスもあっていいですよ
    • 0

望みを見つけられたような気分になれた事はあります。

頑張ろうとも思えました。
    • 0

この一冊が人生を変えた!

って程ドラマチックでは無いですが
何冊かは読んだ後世界観、価値観が
変わったってのは有りますね
「そう言う視点も有るのか、、、」
ってのを人生で繰り返してます

故に読書してない自分と読書した自分を
俯瞰して比べたら
読書して救われたし、意義と意味の有る人生送ってる。
と、答えることが出来ます
    • 0

私は、救われた!!と思います。

25歳の頃、起業したのですが、社員が中々居つかず、年中募集していました。
そこで、デールカーネギーの「人を動かす」とドロシーカーネギーの「道は開ける」を読破しました。
そして、私の会社経営に関する問題点を克服することが出来ました。
今では、社員80名を抱える企業に成りました。
    • 0