プロが教えるわが家の防犯対策術!

成長の家は自民党か?

A 回答 (4件)

>成長の家は自民党か?



質問の主旨は読解できますが、質問の「目的」は他にあると思う私は心が歪んでいるのでしょうか。

このような質問をする以上、原因となった情報があると思いますが、それはどのようなものでしょうか。

まさかとは思いますが、この「情報」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。もしそうだとすれば、あなたが統合失調症であることにほぼ間違いないと思います。

「情報」など存在せずあなたもそれを承知である場合は、あなたが印象操作をしようとしているサ○クの工作員であることはほぼ間違いないということになります。

いや、それは全くの的外れかもしれませんが、可能性として指摘させていただきました。質問文の文章だけしか情報がないQ&Aの、これは限界とお考えください。



最近サヨ○は陰口やデマを流すしかできなくなってしまったのでしょうか。
「成長の家は自民党か?」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本会議統一教会?

お礼日時:2019/02/14 16:10

昔は「生長の家」といえば宗教団体のなかの最右翼だったのですが、最近は緑の保守ということで、自民党とも一線を画して安全保障法案などに対して安倍首相や自民党を批判しています。



生長の家(wiki)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E9%95%B7 …
    • good
    • 1

昔献金したいたような話しは記憶してる

    • good
    • 1

生長ではなくて?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!そのとうりです!

お礼日時:2019/02/14 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!