アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運転免許試験場で友達に会いたくないです。
会う可能性はあると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 私が行こうと思ってた日に友達も行くって言ってて。
    免許更新じゃないです!
    私は仮免の時学科落ちたので一回は落ちると思ってて、その子に落ちたこと知られるの嫌だなって…

      補足日時:2019/02/14 13:37

A 回答 (7件)

『私が行こうと思ってた日に友達も行くって言ってて。


それなら、会う可能性はあるに決まっています。

・会いたくなければ、別の日にする。
・知られたくなければ、言わないか別の理由で来たことにする。
・知られても気にしないでおく。
この中のどれかでしょうね。
    • good
    • 0

2回目です



学科が落ちたことを知られたくないんですね

恥ずかしいことではないと思いますよ

息子の同級生も、かなり頭が良い子なのですが、落ちたらしいです

素直な性格だと、引っかけ問題に引っ掛かってしまうのかな?と思います

会っても知らんぷりしてたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

そんなこと考えずに、合格することだけ考えたらいいよ。

    • good
    • 0

落ちるつもりで受けるのですか?



あんなの落ちないから大丈夫です。
受かったところ見てもらいましょう。
    • good
    • 0

質問者さんの年齢はいくつですか?



免許更新ですか?
それとも免許を取るための試験ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足に書きましたm(_ _)m

お礼日時:2019/02/14 13:42

なんで?会って、問題ある?


高校3年生とか大学1年生なら可能性は高いよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足に書きましたm(_ _)m

お礼日時:2019/02/14 13:41

受かるかどうかの心配したら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!