プロが教えるわが家の防犯対策術!

桜井誠(和名、高誠)済州島から逃げてきた親父と小倉のスナックのママの母親
こいつ何考えてるの?
在日の多い暴力団だけは批判しない何故だ?

A 回答 (4件)

>済州島から逃げ・・・


歴史を紐解けば、李承晩大統領に帰着します。受け入れた以上、同和政策の様な運動が必要です。それを行わなかったツケを今更です。現在の半島人とは一線を隔す彼らを早く受け入れるべきです。
    • good
    • 3

朝鮮人のでっち上げじゃあないの?

    • good
    • 0

在日の多くなった暴力団は批判していますけれど。

    • good
    • 1

最近、簡単な内容ですら「文章」として纏められずに、思い付きや感情を文字にして垂れ流せば「文章」になると思っている方が多いように思います。


そのような人は、現実でも他人様や知人や上司に対して同じように横柄だったり馴れ馴れしい態度を取っているのでしょうか。

私は他人から激しい言葉を投げられるのは不快ですし、
自分の中の価値観を理由に、他人を罵れるとも思ってもいません。



>桜井誠(和名、高誠)済州島から逃げてきた親父と小倉のスナックのママの母親

「和名」の意味を理解できません。
「桜井誠(和名、高誠)済州島から逃げてきた」の回答画像1
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!