アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

客テロリストも出てきた!迷惑好意?
客の顔したテロリストじゃね?
何が面白いのか?

A 回答 (5件)

他人に面白さを説明するのは難しいですが、面白いです。

    • good
    • 0

出てきたって、昔からいますよ。

カスタマーハラスメントっていってちゃんとハラスメントの定義にもあるくらいだし。
 ひと昔前はお客様神様論が主流だったんだけれど、ここ数年のところで顧客によるハラスメントは許されないって感じに社会がかわりつつあります。
    • good
    • 1

客:「おい、ラーメンにゴキブリが入っていたぞ」


店:「あ、お嫌いでしたか?」
    • good
    • 0

迷惑好意…行為じゃね?



それはさておき、自己顕示欲なのでしょう。きっと。
もう一歩先読みする力を持ち合わせていない愚かさも同時に晒すのですけどね。
    • good
    • 1

出てきた?


ずっと前からいるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!