人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

3月に、江ノ島の、シーキャンドル行こうと思ってたのですが、イルミネーションが3月にはもうやってない事を知りました。

ほかに江ノ島で良い場所あったら教えてください。映えるとこがいいです!
江ノ島カフェとか、いろいろ教えてください!

A 回答 (1件)

江ノ島は見るものはそんなに無いですよ

シーキャンドルなんて寒いだけで大した催しでもないので行かなくても良かったと教えて上げます(笑

そういえば、江ノ島名物の野良猫も最近見た記憶がないですね。

今の時期は空気が澄んでますので富士山が綺麗です
来年のオリンピックにぜひ来てくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

前行った時、江ノ島カフェあった気がするんですが、、