ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

最近食欲がすごくて暇があればお菓子を食べています。もうどうすればいいですか?m(__)m
夜はYouTubeで飯テロ動画見てます…

A 回答 (2件)

疲労感や倦怠感、汗をかくとか、微熱はないですか?

異常な食欲ならバセドウ病という病気の可能性もあります。

あとはストレスで食欲増してるかもですね。

お菓子だと身体にも悪いし、お腹にもたまらないと思うので野菜とかお肉、身体に良いのをたくさん食べた方がいいかもしれないですね。
    • 1

よく噛んで食べてみては?

• 2