あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

日本のやくざは韓国人がほとんどなんですか?

A 回答 (8件)

そうです。

代わりに、韓国のやくざは、日本人です。
お互いに顔情報のない国へ、やくざ対策法への抜け道情報交換など、
国際協力です。
    • 1

北朝鮮や中国人、朝鮮族、フィリピン系も多い。

「日本のやくざは韓国人がほとんどなんですか」の回答画像8
    • 1

ほとんど、ということは無いでしょうが、

幹部には在日が多い、と言われています。

尚、こんなこともありました。

2017/03/23 - 東京(10月19日)―元公安調査庁の菅沼光弘氏(95年退官)が、
19日、外国特派員協会で講演し、
やくざ(暴力団構成員)が単なる犯罪組織にとどまらず、
日本の政治 ... また、やくざの6割を同和関係者、
3割を在日韓国・朝鮮人が占めていると明らかにした。
    • 1

覚せい剤とかオレオレ詐欺は多いですよね、後は取り込み詐欺とか人強にあるまじき行為がそうでしょう。

それに感化された若者もダメですけどね、昔の愚連隊の方がましでした。
名刺の名前を見れば大体分かりますよ、後は通名って事ですから何々事、誰々ってヤツです。
在日は皆纏まっていますからグループで居ますよ、下手に日本人がいても省かれますからね。
    • 1

けっしてそんなことはありませんが

どちらも犯罪傾向が高いことは同じです
    • 1

お役人がこんな事言うのもどうかと思いますが、数年前に警視庁のお偉いさんが部落出身者と韓国人合わせて7割だか8割だかという驚異的な数字を言っていた記事を読んだ記憶があります。

ただちょっと数字的に怪しいと思ったので調べてみたのですがそれを否定しているブログ記事をやたらと見かけます。こちらも0.数%という驚異的な低さでどちらも怪しいです。

ただ言えることはヤクザが韓国人だろうが日本人だろうがどうでもよく彼らはヤクザだということです
    • 2

もともと、ちゃんとした仕事ができない、就けないような輩がヤクザになるんですから

朝鮮人が日本で暮らすにはヤクザになるのがなによりラクなんでしょう。
    • 2

山口組も6~7割は在日韓国人らしいよ

• 1