gooポイントが当たる質問投稿キャンペーン>>

運転免許を難易度的に10だとすればMOS(ワード・エクセルパワーポイント2016年度のスペシャリスト)はどれくらいですか?

個人的な意見でも大丈夫なのでご回答して頂けると嬉しいです。

数字が低ければ低いほど簡単で難しい程数字が大きくなります。

A 回答 (2件)

まったく関係ないものと比べても仕方ないと思うのですが

普通自動車の運転免許証の難易度は常識さえ有れば誰でも取れるので僕の中では0ですね
ワードエクセルパワーポイントは知らないのでワープロ検定1級で答えさせてもらうと1くらいですかね。
難易度が高いほうが価値が有ると思うのでそのMOSとやらが20くらいあるとよろしいですね
    • 1

>個人的な意見でも大丈夫なのでご回答して頂けると嬉しいです。

個人的な意見:そんなのでメシ食って行けるのか疑問です
    • 1