えっと、今日まゆげを濃くする方法で質問させていただいたchisaburouです。ちょっと検索するとこのようなレビューの載っているサイトがあったので、質問しました。

 この薬は、ドラッグストアで購入でき、男性ホルモンであるメチルテストステロンとプロピオン酸テストステロンを含みます。大体700円/6gです。無毛症の治療に用います。
人は、眉毛より上が女性ホルモン、それより下が男性ホルモンが主に働く事によって発毛するのですが(まだ未確認の情報です)、この現象を利用することによって、無毛症の治療に用いる事を目的としたクスリであると思われます。しかし、ホルモン不足以外の原因、すなわち受容体レベルの欠損があった場合などは、効果はありません
   ↑が検索にかけたときに出てきたのですが、この男性ホルモンであるメチルテストステロンとプロピオン酸テストステロンとは塗ってもよいのですか?
 この会社の方に失礼なのですが、あまり聞いた事が無い会社なので、質問してみました・・。ご存知の方教えてください。
 検索にかけるのは「ミクロゲンパスタ」です

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私もよく知りませんが、↓こんなもの見つけました。



男性ホルモンを塗るわけですから、ちょっと気持ち悪いですよね。

私だったらまゆげ如きに(失礼、悩んでるんですよね)使いたくはないですね。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/qa/question_06367.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 気持ち悪いですよね。でも濃くしたい・・。何か全然回答が来そうにないので、もう〆きりますね。myeyesonlyさんがご回答してくれなければ今ごろ・・・。
 どうもご回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/29 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報