アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちがマシですか?
25歳の女ですm(_ _)m

「どっちがマシですか? 25歳の女ですm(」の質問画像

A 回答 (4件)

どちらも黒のストッキングやタイツ、レギンスにすると良いですよ。

色は白かピンクやパステルカラーが人気ですよ。花柄も人気です。人に合う色があるので、主さんに合った洋服を実際の店舗なんでも良いですしまむらでもHoneysでも、とにかく店員さんに実際の主さんを見て合うものを選んでもらうと良いですよ。ネットだと画像と一般的な想像でしか言えないので、リアルに教えて貰う方がより的確です。上が白なら下は違う色で緑だと白より違う色かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m!アドバイスもとても参考になります!

お礼日時:2019/02/14 22:24

ううむ、どっちも微妙ではないかと。


強いて言うなら左?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

服装決めるの難しい…(T-T)
ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/14 22:24

どこに行くんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏とデートですm(_ _)m

お礼日時:2019/02/14 19:15

黒タイツの右側が好きです。

「どっちがマシですか? 25歳の女ですm(」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m!

お礼日時:2019/02/14 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!