アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に大切にされる彼女にはどうしたらなれますか?
どんなことされて嬉しいとか好きだなって思いますか?
逆に何されたら嫌だなと感じますか?
質問多くてすみません!

A 回答 (6件)

お互いが、少しづつ思い合い事が大切です。


自分のこと 49%
相手のこと 51%
    • good
    • 1

自分が大切にされたいのであればまず相手を大切にするようにするべきですね。


それをして彼氏の反応わ見てみましょう。
それが良ければ嬉しいに繋がりますし、もっとあなたの事を好きになると思います。
嫌ならしっかり嫌と言って貰うのが良いですよ。
でないとこれから長く付き合う中で絶対不満やストレスに変わるので。
嫌なところは人それぞれなので自分達の形を作る事をオススメします。
    • good
    • 0

これ見よがしにあなたのためにと何かされるとウザイと思います。


落ち込んだり傍にいて欲しいときにさりげなく寄り添ってくれると嬉しいと思います。
何事も自然体で。

何もしなくても愛されるあなたでいてください。
    • good
    • 0

夢や目標に向かって、一生懸命な姿を見ると、守ってあげたい感になります。


されて嬉しい事は、自慢ではなく努力の結果を知らせてくれる時。
「私を見て。私を見て。」や「しつこいアプローチ」は、嫌です。
    • good
    • 0

これ、聞いてる時点で無理だと思うんだけど・・・。

頑張ったり、無理して、自分を作っても、いつか綻び出ますよ。  今の状態で、あなた自身が自然体でいられて、それを受け入れてくれてないとね。

どっちかが一方的にじゃない、お互いが居心地のいい関係を築きたい・一緒にいたいって思わないと。
お互いに心を許せる相手であり、相手のことを考えられる余裕を持ち、少しのワガママを言いあえて、笑いあえないと。
    • good
    • 1

>彼氏に大切にされる彼女にはどうしたらなれますか?


彼氏を頼りにして、褒める。
例えば、瓶詰の蓋がゆるくても、きつく締めて渡し、
「お願い、開けて」と言う、出来たら「すごい」と褒める。

賢い場合:クイズ番組の答え知っていても、間違う、
おバカな場合:素のままで良し^^;
男にはプライドが有るのです。

嬉しいのは、車ややくざから、身を持って、かばってくれた時、
すかさず、涙をいっぱい溜めて「ありがとう、助かった」と、
震えて言う。そうして『こいつは、俺が守らないと』と、
言うヒーロー魂を持たせるのが、肝心です。

嫌なのは、むりやりのキスやハグ、ラブホの誘いと、思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!