プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ティッシュ配りのバイトをすれば、どういった容姿・服装の方が優しいのか分かりますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



ティッシュ配りはやったことはないですが、可能性からいえば
「おどおど受け取ってくれる(断れない)」人はわかるようにな
ると思うのですが、優しい人は、優しいからティッシュを受け取っ
てくれている訳ではないと思うので微妙だと思いますよ。

「おどおど受け取ってくれる人(断れない)」を優しいと考える
なら目的達成なんでしょうけど、個人的にはそれは優しいという
より弱いだと思うのです。
    • good
    • 0

街で普通にいる人の格好かな。

周りに溶け込みやすいから避けられないです。いかにもスタッフが配ってますだとみんな避けますので、大変だから頑張ってね。寒いから防寒してくださいね。ホッカイロしてね。足は冷えやすいから足を動かすと良いですよ
    • good
    • 0

清潔感重視だね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!