アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタイン、朝から教室で「〇〇ちゃんあげる〜」とか言ってチョコバラまいてる。
「昨日徹夜して作ったんだよ〜。チョーねむ〜い」とかアホww?
テスト近いんだから勉強しろよww
そんなことしてほど頭良くねぇだろうが。

数人に手作りならわかるけど、クラスのほぼ全員に手作りとか暇すぎww
男子に媚び売りすぎ、女子に機嫌取り過ぎ。

暇なやつしかこんなことしませんよね?

A 回答 (2件)

時間の割り振りはその人によって様々でしょ


ヒマではないと思います。
当人がそれで満たされるなら良いと思います。
またあなたもここで僻んで満たされるならそれも良いと思いますが、質問サイトに投稿する内容ではないと思います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうですよね。
フリートークに書くようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/16 09:06

人それぞれ、自分の納得のいく行動すれば良い、



投稿者さんは不愉快に感じたのでしょうが
あなたより 手作りチョコ配ってる人の方が
性格は良いと思うが。

批判するより行動する事。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

この質問で性格がどうとか言われたくないんですけどww

お礼日時:2019/02/16 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!