プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日出会って食事やなんやらで意気投合したケド私はそのまま別の用事でよそへ、と告げるとバレンタインのプレゼント渡したかったのにぃ!って実はまた来週にソコへ戻ってしばらく滞在するケドまだ未定だったから伝えてこれなかった。私も好きになったケド、大丈夫カナ?女心は猫の目のように変わる?

質問者からの補足コメント

  • 追伸、好みの見た目じゃ無いケド心根がステキな人です。

      補足日時:2019/02/14 20:26

A 回答 (1件)

回答になってなくてスミマセン。



文章の質問の意味が解らないです。

なので、想像で回答しますが、

出逢いの場所で、その人から、プレゼント貰えるチャンスを逃した時点でアウトだと思います。

そのまま別の用事でよそへは、失礼になるし、自分に、縁が無かったと思われてしまうでしょう。

せめて、プレゼントは、受け取るべきでしたね。

できれば、次の約束もしたほうがベストだと思います。

それすら、出来ない・気遣えないようでは、女心がどうとか言う問題ではないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!