プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れた彼女が3日後に国家試験を受けます。そこで応援のメッセージを送ろうか迷っています。未練だとかそんな気持ちではなく一人の知人としての気持ちです。
僕としては付き合う前から彼女がどれほど苦労して勉強してきたのか近くで見てきたので最後まで応援したいと本気で思ってます。しかし一度振った男から急にメッセージ送られてもキモいだろうし、落ち着くまではほっといてほしいと言われているのでやめた方が良いかなと思ってます。友人(男性)には「そっちが違くても向こうは未練として捉えるかもしれないからやめとけ」と言われました。やはりやめておいた方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

動揺させるようなことはしない方が良いと思うよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
確かに向こうは動揺してしまうかもしれないですね...
影ながら応援します

お礼日時:2019/02/14 21:20

やめたほうがいいです。

ストーカーに思われるかもしれませんし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに...ストーカーに思われる可能性もありますね....
影ながら応援します

お礼日時:2019/02/14 21:34

やめておいた方がいい


応援が100通あっても、合否に無関係。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かにどれだけの人が応援したところで彼女の実力で結果が決まるので意味ないですね。影ながら合格を祈ってます。

お礼日時:2019/02/14 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています