プロが教えるわが家の防犯対策術!

とんとんブゥ

もう、あと2時間少ししかないですブゥ

子ブたんは、子ブたんは、あしたなれば7歳ですブゥ
そして、4月になれば、小学校2年生ですブゥ

そぅ2年生ということは、1年生のおとうと、いもうとがいっぱい学校にくるのですブゥ

ということで、子ブたんは、6歳最後ののこり2時間少しをなにしてすごうそうかと・・・・

とりあえず、おなかすいたので、ごはん食べて、みんなからもらったチョコをたべるんですけど・・・

みなさんは、6歳最後の2時間なにをしてすごしたですか?
子ブたんに、おしえてBoo!!!!

「すこし悩んでいるですブゥ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    みなさぁぁぁぁぁぁぁぁん
    ほんとうにありがとんブゥ

    あっちこっちで子ブたんのお誕生日をいわってくれてうれしぃブゥ

    こんどは、ウソツキオジサン。のお誕生日をいわってもらぉぉぉかなぁぁぁ

    でも、ウソツキオジサン。のお誕生日はトップシークレットなんで、おしえられないんだぁブゥ

    子ブたんが、こっそり祝ってあげるですブゥ

    「すこし悩んでいるですブゥ」の補足画像1
      補足日時:2019/02/15 12:43

A 回答 (27件中1~10件)

ありがたいお言葉ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

子ブたんに感謝するですブゥ

お礼日時:2019/03/10 18:31

怒る必要はありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

もるもるは、子ブたんがおこってあげないと、もるもるのみちからはずれるですブゥ
子ブたんは、つらいけど、もるもるをりっぱなもるもるにするために、こころをおににしておこっているのです

お礼日時:2019/03/03 11:16

それならそう言う事にしておきましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

それでいいのですブゥ

お礼日時:2019/03/02 20:10

子ブたんの勘違いですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

子ブたんは、かんちがいしないのですブゥ
子ブたんが、言ったことが、すべて真実なのですブゥ

お礼日時:2019/03/01 14:08

なるほど。



そうなんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

そぉぉぉぉぉぉなんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁ

お礼日時:2019/02/28 12:44

もるもるは冷たくはありません。



至って普通です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

もるもるのせかいのなかだけブゥ

子ブたんのいつふつうのせかいでは、それはちゅめたぁぁぁぁぁぁぁぃていうんだブゥ

お礼日時:2019/02/27 22:36

泣いても知りません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ちゅめたぁぃ・ちゅめたぁぃ
もるちゃん、ちゅめたぁぃブゥ

お礼日時:2019/02/26 18:30

勝手にお友達にしないでください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ぴーちゃんないちゃう

お礼日時:2019/02/26 16:37

「すこし悩んでいるですブゥ」の回答画像19
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

おともだちのぴーちゃんとなかよく

お礼日時:2019/02/26 12:59

あっ、、同類よね♡

「すこし悩んでいるですブゥ」の回答画像18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

もるもるのおともだち

お礼日時:2019/02/26 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!