AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

つまり今のままの核兵器保有の北朝鮮を認める方向でアメリカは動いているということでいいんでしょうか?
日本の外交は無駄に終わったということですかね?

A 回答 (3件)

> つまり今のままの核兵器保有の北朝鮮を認める方向でアメリカは動いている

それだったら現状から何も変わらないじゃないですか。わざわざ席を設けて交渉なんてする必要なくね?
    • 0

つい最近、池江璃花子選手に対する大臣の発言で、報道されている内容と、大臣の発言全文のニュアンスが全く異なる事に驚愕したばかりですが。

さて今回の北朝鮮に対する宣言ですが、共同通信が配信して日本のメディアでは流れていますが、米国の CNN などのメディアに流れて来ないんです現時点で。共同通信のガセネタの可能性を含めて、検証が必要かなと思っています。
    • 0

違うでしょう。

北鮮が非核化すれば、不可侵宣言や平和宣言を採択すると言うことでしょう。 いくらトランプがとんでもない馬鹿だとしても、北鮮が現状のままで、不可侵宣言や平和宣言を採択することなんてありえないでしょう。
    • 0