親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

生理が来ません

10月の中旬に来る予定だったのですが、その次に来ず、そこから今までずっときていません

体調に変化は全くありません
生理の前兆はあっても来ません なんなのでしょうか

病院へ行くにも時間が無くて難しいです

A 回答 (2件)

他でも回答しましたが、今まで生理が来ていたのに3ヶ月以上生理が起きなくなることを「続発性無月経」と言います。

病名が付いているのですから、女性特有の病気です。

症状が出ない病気は幾らでもあります。
そのまま放っておけば取り返しのつかない事になるでしょう。

>病院へ行くにも時間が無くて難しいです

そんな人間いません!
(強いて言うなら、イスラム国に拉致されて奴隷扱いされている女性ぐらいです。)
本人の意思の問題です。

第三者から見れば、ただ、甘ったれているだけにしか思えません。
結果は致命的になりますよ。
    • 0

何歳ですか?

妊娠の可能性はないにしても、病院に行けないと先に言われてしまえば、そのまま閉経を待つことも覚悟しておく方が良いとしか言えません。
    • 0