プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これ作ったんですけど
見た目大丈夫ですかね、、?

「これ作ったんですけど 見た目大丈夫ですか」の質問画像

A 回答 (7件)

見かけはいいですが 味は写真ではわかりませんのでね...

    • good
    • 0

素晴らしいですよ。

美味しそうですね。綺麗に均等に出来ていて憧れます。大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

砂糖を全面にうっすらとかけたらいいかも。



その上からオレンジピールかけても美味しくなりそう。
    • good
    • 0

おー、良い感じ。

思わずうちの冷蔵庫からホイップクリームと缶詰めのフルーツを出して、トッピングしたくなりました。パンケーキ用に用意しているもので。
    • good
    • 0

お砂糖もう少しかけたらきれいだと思う。


中心は白く外側に向かって薄く
    • good
    • 0

素晴らしい


ちょうだい(笑)
    • good
    • 0

おいしそう~。

\(^o^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!