プロが教えるわが家の防犯対策術!

お前飽きたんだけどーwww
ってよく言われる……

自分はそう思ったことないし
大切な友達と思ってたし

複雑な気持ち……

誘ったのはそっちなのに。

A 回答 (4件)

失礼だよね。


あなたも傷つくよね。
でも、そんな失礼なことを言う相手なら、
友だちでも何でもない。
別れてもいいよ。
要するに、あなたに飽きたということかな。
そして、それを口に出してしまうなんて、
相手が傷つくことも平気なんだね。
最低じゃないかな。
    • good
    • 0

そんな友達しかいないんですか?


もっと他の友達選びを大切にして欲しいです(´∵`)
    • good
    • 0

はじめまして。


お互いに大切な友達と思えたらどんなにいいことでしょうかね?。。
悲しいことにそうではないこともあるが、、
大切な友達と思ってるこっちの気持ちは伝われ、わかってるはずなのに、
飽きたなどを平気でいう人は複雑な気持ちになる価値もないと思ってますよ。

どころが、よく言われるとことになると、
あなたにも原因があるのではと思ったりしてますが、
よく尽くす、腰低くするとの様子ではないでしょうか?

まあそうであれ、あなたは悪くないし、
あなたのせいでもないので、
胸を張って正々堂々、
自分を大事にしながらお過ごしてください。
そのうち、あなたを大事な友達と思うお友達が現れると思います。

自分を信じ、ファイト!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尽くしやすいかもしれません( ̄▽ ̄;)
友達は好きだし大切にしたいので
自分が嫌だと思わない限り
断らず手伝ったり助けたりしがちです( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2019/02/15 01:29

なめられてるね


そんな糞野郎君から縁を切れ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なめられてるんですかね( ´・ω・`)
縁を切るという勇気が出なくて
いつも踏みとどまってしまいます( ´・ω・`)

お礼日時:2019/02/15 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!