出産前後の痔にはご注意!

私は毎日が孤独感で心が壊れそうです

私はバツイチ 小学生の娘がいます、そして7年付き合う年下の彼がいます!又かれもバツイチです!

最近 元嫁 子供達と事実婚にちかい感じ住まいはまだ、別ですが 彼は実家住まい 元嫁 子供達はお泊まりもあります!

私は不倫ではないけれど今はまるで不倫のようです!

彼の幸せは子供達と一緒にいられる事 毎日 子供達に夕飯を作り 食べて元嫁達はアパートに帰る生活となって、二年近いです!復縁 入籍もしない、私と別れるとも言わない彼

何度も話もして、解決もしない、私が彼の全てを受け入れる覚悟で今まで来ました

電話ですら私は遠慮するようになりラインだけのやり取り みんなが帰ると彼から連絡がきたり、私の家にきたりの状況です!
昨年の暮れに私が体調を崩し 入院 手術となりました!身内のいない私なので、手術の同意書も術後の医師との説明も彼がしてくれると、病院にも行くと言ってくれたのですが又 遠慮してしまいました…

入院中 大丈夫か?とラインはきましたが、彼は病院には来ませんでした

元嫁の目を盗んではこれなかったのでしょう、私はそれが全てだと悟り 核心しました!

私を嫌ならやめればいいし、ハッキリ言ってくれればよいのに…それもない!

私の娘にもとても優しく て…全て受け入れて覚悟したつもりが心がボロボロで、今 又 体調が悪い状態です!彼に話てもたぶん、前のように、飛んできて心配はしてもくれないだろうと、自分が惨めになるだけと…諦めてしまう

年上女だから、騒ぎもせず、だだも捏ねず 彼にはとても都合がよい女なのでしょうか?

若い元嫁は甘え上手でほっとけない、我慢する女はただ 1人もがき苦しむしか出来ないのでしょうか…

可愛い娘がいるから病弱な体でも毎日 働きがんばれます!
でも、子供が居ても埋められない 不安や孤独感を埋めて支えてくれてたのが彼でした!

金銭面はないけれど精神的に支えてきてもらってきたのだときずきました

彼 支えをなくした私は…孤独感と格闘しています!淋しさ 虚しさ 情けなさで潰されそうになっています…

愚かな女です 情けないです
誰にも相談できず、こちらにお話しています!もう、どうすれば良いのかわからないのです…

A 回答 (7件)

元奥さんの態度も気に入らないんだろうけど、世の中って、自分の感情に素直に従って行動した者が有利になって当たり前だったりするから、あなたの遠慮が今の彼を作ったとも言えると思います。


奥ゆかしさ・強さなんだけど、彼を甘えさせちゃったのかもしれないよね?
子供だけ泊まればいいものを、元奥さんの言いなりなのか、彼も望んだのかは分からない。
でも、そう言う彼だということは分かったわけで、彼とあなたの関係をどうするのかは、あなたにも決定権はあるんだから、彼の態度がはっきりするまで待つ必要は無いですよ。

遠慮して断ってしまっても、手術の時などに手を差し伸べてくれる有難味って何物にも代えがたいものですが、蕾はついたけど結局は咲かない花って、寂しいし、自分が弱っている時だと自分自身のように見えて、疎ましくないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

入院の時 来てくれる…と信じたかったです、どこか 賭けみたいな感じがありました…あれが全てだったと思います

退院後 元嫁が入院したらどんなに遠い病院でも貴方は駆け付けたでしょ?私だから来なかったの?悲しくなってた!と尋ねました

彼は大丈夫だって言うから…と

私はそうなの…としか答えませんでした! なにもかもわかってるはずなのに、私が認めたくなくて、まだ、彼を信じようとする自分がいました 情けないですが、彼は男女の仲とも違う まるで幼い頃亡くした父親といるかのような 暖かく守られる雰囲気の人で 初めから不思議な人だと感じました!!

オカルト的ではありませんが…少し 私は霊感があります だからこそ 廻り廻って今 出会った人 たとえ 離れても 必ず 私の最期には会いたい人 会いにくる人だと感じました

だから 悲しく 辛い思いばかりしても7年も信じてきたのだと思います

今は少し 距離をおき、彼も離れていくでしょうし!私もまだまだ 頑張らないとなので、心労で体を壊してはいられません…

娘に苦労させられません…頑張って行こうと思います
あなた様に勇気頂きました、ありがとうございます♪

長文になりすみません

お礼日時:2019/02/15 14:04

青い瞳さん!


ものすごく解ります

私も同じような感じです。
彼より8年上です、彼は離婚しているのですが、家に子供を連れて遊びに来るとか、元嫁に嫉妬の嵐で、いつも彼を攻めてしまっています。

会った時、一緒に居てる時はいいのですが、家に帰ると
元嫁と、子供がきてるんじゃないかと、お泊まりもしてるんじゃないかとか妄想がすごくで、頭がおかしくなるくらいです、復縁しているなら
私を捨てればいいのにって思うのですが別れられないのが
今の現状です。
付き合って3年たとうとしていますが、あやしかったり
行動がおかしかったりします。
でも言えばケンカになるから
言えないです…
辛い、不安、嫉妬、妄想
寂しさ、別れれば楽なのですが、別れられない今の私です。
私も身寄りがなく今一人暮らしで何とか生きていますが
少しずつ前を向いて行かなくてはと思ってるのですが…

励ますはずが私の話しばかりなり、すいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
こんな辛い思いは経験した者しかわかりませんよね…
どんなに覚悟しても彼を信じるにも限界があります!心労で体も壊します まるで生き地獄のようで!たぶん貴女の彼も正直な方なのでしょう 自分の思うままに正直に生きてるのでしょうね…
そんな人を愛したと女は諦めて 耐えるしかない でないと彼と一緒に居られない!1度 離れたら目線で彼を見てください 違う気色が見えてきたりしますよ!どうぞ私のように体をこわす事のないように貴女が幸せでいられますように願います

お礼日時:2019/02/18 08:49

都合よく扱われているような気がして、辛いですよね。



よくわかります。
私も遠慮してしまう方なので。

きっと、あなたの優しさに甘えているのかな?
あなたが我慢している事にすら気づいていないのでは?

少しくらい、ワガママ言ったっていいんですよ。

私は自分に自信がなくて、ワガママ言ったら相手が離れてしまう気がして、あなたみたいにいつも我慢していました。

自分に自信がもてるようになれば、少し変われるかも!
私がそうでしたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

年の差ですかね!10歳も私は年上ですし、引いて遠慮してしまうんでしょうね…

都合のいい女なのでしょう…
今の私は自分の達位置も分からなくなりました!!

いつかは別れる人…ほんの少しの時でも一緒にいたい!その気持ちで7年もきています!

そろそろ潮時かと気持ちの整理をしてみます!

粗末な扱いと感じた時もありましたが、彼をキライになれなくて、諦めがつきませんでした♪

何があろうが自分らしく生きてきました!堂々して…今は透明人間です!存在感すらない!

らしくない自分が情けないです
皆さんのアドバイスを参考にして、前へ進みたいです…

時間はもう少しかかりそうですが

お礼日時:2019/02/17 06:44

バートナーとの年齢差など少し似たような経験者なので回答します。



結局、貴女はどうしたいのですか?
嫌ならやめろとか、年上女は捨てれば良いとか
…そんな事は彼が決める事です。

7年の時間は、貴女にとって決して簡単に無かった事にできる物ではなかったでしょう。
彼だって同じですよ。
ただ、自分の子供に勝るものはありません。

貴女は、怖がらずに彼と話をするべきです。
決して病弱とか身寄りがいないけど頑張るとか、そんな事で彼の優しさを利用して苦しめない。

お互いに応援し合えば良いではないですか。
これからもずっと。
親友として。
欠けがえのない、大切な人として。

男女の恋人としては、潮時です。
10才も若い大親友がいるなんて、心強いじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

私自身 女としては潮時だと思っていますし、彼を利用しようともしていないし…彼の幸せを望んるはずが!やはり私も1人の女でした
大人の女対応していても、元嫁に嫉妬していました…

冷静に考えればわかる事なのに…

別れが辛い、彼が傍にいない!会えなくなるの不安から…

現実を認めようとしてませんでした!私が考えを変えれば、彼はよき、理解者 協力者となってくれるはずです♪

私の仕事も理解してくれて、共に協力してくれています…

幼い頃より1人で頑張って生きてきた習慣が身に付き甘え方も知らず 生きてきてしまいました!

そんな時 黙って傍にいてくれたのが彼でした!頑張り過ぎる私をみかねてほっとけなかったのでしょう…

又 離婚したばかり淋しい彼が遣り甲斐 癒しなど私に感じただけだったのでしょうね…

これから、私も彼への気持ちを変えるだけですむ事なんですよね…

別れ 終わりしか考えていませんでした!人を愛せなかった私が初めて愛せた彼です!素の私をみせた人でした…

彼の幸せが私の望み願い です、 私が幸せな事です!

私がわがままでした…
それが誰も傷ずけなく幸せになれる事でした…

アドバイスありがとうございました♪気ずかせて頂き感謝いたします!

少し心が楽になりました…

お礼日時:2019/02/16 00:20

辛さはわかるよ



でも その男が あなたの子供に食べさせてくれましたか?

困った時 祝い きちんとしてくれましたか?

もしかしたらないんじゃないの?

男って都合なんです

元嫁さんが母子手当
児童手当じゃないもの受けていたら違反ですよね

そこ確認されてますか

偽造離婚なんてこともありますよ

そこに都合よくできた相手なんてことも

あなたには子供がいます

寂しさわかるよ

でも 相手があなたより
あなたの子供大切に思ってくれて

あなたにも子供第一ってならなきゃ 教えてくれなきゃ

駄目な相手

よく考えて!

男に負けるか?負けないかだよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

現金で助けてもらった事もあります!その後返しましたが…
又 子供の入学祝 誕生日 クリスマスには子供と彼で買い物 娘のほしい物を…

運動会には朝早くからテントはりをしたり…私が夜勤の仕事の時は娘と夜 一緒にいてくれたり 彼には感謝しています!

元嫁も子供達 又 彼の両親とも私は顔見知りです!彼と私の関係は知ってはいませんが!

私は小さなお店をしていて、彼はみんなを良くつれてきてましたから…

ここ、二年位は復縁の様子が見れたので私が身を引く 遠慮しがちになってきました!彼は 元嫁との再婚 入籍はない!食べていけないから、俺の家でご飯食べるようになったと… 私も母子家庭 頼る身内もなく、病弱な体で必死に生きてます

子供達に不敏な思いさせられないからと…彼の言い分です

まさに擬装離婚かな…と思えます

確かに今 彼の娘が女優になり!田舎のため、週末は往復五時間かけ、娘の送迎 元嫁達と一緒にしています!今は 週末 に連休 など、ほとんど私とは別になりました!

娘さんのためだと 私は我慢 するようになりました、みんなが帰った後 私の所に来る状況です

みんなが大事 家族が大事なら!私が邪魔ならポイすればいいのにしない…それが理解できません

10才も年上女の私 結婚も望めません! 求めてもいません…
彼には楽な女なのでしょう…

同情からなのか 別れるきもないのです!全て受け入れて覚悟していても 離れる辛さより絶えられはずと頑張っていますが 心が限界のようで辛いのが今の私です…

いい加減な男だと思われるでしょうね…彼は自分自身 俺の器がないから…と1度 ポツリと言った事があります!私は何も望んではいません!ただ傍にいてくれるだけで幸せ 支えなのですが…

彼にとって私が何なのかがわからず、不安で混乱 彼に確めたくなってきてるのだと思います

何も望まないはずが…

私が覚悟がたりないのでしょうか?愚かな女です
長文になりすみません

お礼日時:2019/02/15 23:11

遠慮したから、彼が面会も遠慮したのでは?と思います。


貴方もきっと彼に対してハッキリ伝えてないですよね。
自分がこんなに辛い思いをしてるのに行動してくれないと
自分の都合だけで話さないでください。ちゃんと自分の気持ち伝えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

遠慮…してしまうんですね

彼の今の状況が分かりすぎるから とても私はお人好しで愚かな女だなとつくづく思います とても惨めで情けなく辛くなる…

私は人を恨むことも憎む事もできない女で、彼と居るのも誰に強制されたわけではないし…これまで 元夫 DV 借金で大変な方でしたが 又 縁をもったのも私!と自分を責めてしまう…

生き方にも後悔してきませんでした…ただ、彼だけはどうにも?

辛いならやめればいいとわかっているのに!又 違う なにかを感じました それが何なのかまだ、わからないから、苦戦しているのかと思います…

少し距離をおき、冷静に彼を見てみようと思います

上手く説明できずすみません
自分自身 混乱 心が乱れているみたいです…

お礼日時:2019/02/15 14:20

結局、その彼とは別れたの?


別れちゃったなら、また別のお相手を探せばいいと思いますよ。
もっとややこしくない男は沢山いますから。

その彼にとってはあなたは「恋愛相手」で、
元嫁と子供達が「家族」だったんでしょうね。
別居婚状態でだらだら家族ごっこはできるし、
籍はいれていないから恋愛は他所でできるし。
彼にとってはこれ以上なく「美味しい状態」だったからこそ、
そこから状況を変えようという気は無かったんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
まだ、彼と終わりになっていません!所詮 私はお遊び!! 彼は他に家族がいるという事でしょうね…

ならば 元嫁はなぜアパートを引き払い彼の元に戻らないのか?又 彼も入籍 再婚の形をとらないのか?元夫婦はお互い自由を知り 楽な距離 関係 今がベストなんだと感じます♪

だから、彼も 元嫁が居ないときは私の所に来る!!私は暇潰し程度なんだなと情けなく思うようになりました!

10も年上女 いつでもポイできたはずなのになぜしないのか…

何も言わない 求めない私が楽な存在なのでしょうね…

彼は昼夜 小さな子供を抱え 働く私に同情していた…たまたま、離婚したばかりで暇だっただけなのでしょうね…

冷静に見れば解ることなのに私が精神的に彼に甘えてきたのだと思います 失う 居なくなる事に絶えられない自分がいるのでしょうね!

これから、心の準備をしていこうと思います
ありがとうございました

お礼日時:2019/02/15 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q嫁が5年程前から不倫をしていた事が発覚致しました。 お相手は、保育園時代のパパ。 私には13歳と9歳

嫁が5年程前から不倫をしていた事が発覚致しました。
お相手は、保育園時代のパパ。
私には13歳と9歳の娘が2人おり、
上の娘と同級生(男子)のパパです。
(もちろんこの事は、娘は知りません。)

証拠は、携帯のLINE履歴のやりとりからです。

昨年から行動が怪しい事が増え、年末にお掃除をした時に、以前嫁が使用していた壊れて使えなくなった携帯iPhoneを発見。

それを修理したら、全てのデータ復旧に成功。
何百通ものLINE履歴で不貞行為しているのがもう1人いて2名いるのが発覚。

1人は、先に述べた5年程不倫している相手(LINE履歴で証言しています)
もう1人は、5年前に浮気の疑いがあり暴行を加えてしまった相手。(この一年ほど前から再び連絡を取り合っています。)

もう弁護士に相談をしていて、5年程前から不倫をしてる相手からは、何百通ものLINE履歴から不貞行為を連想される言葉がいくつもあるので、間違いなく慰謝料は取れるでしょうと言われております。

もう1人は、5年前に暴行を加え傷害事件にはならなかったものの(理由:相手が会社で事故したとして労災認定し虚偽した為)相手の右腕を折ってしまっています。

暴行を加えた相手に慰謝料請求した場合、傷害事件は民事は3年で時効しているが、
刑事告訴されるか恐れがあるから、
慰謝料請求しない方が健全と言われております。

私としては、不倫相手2人と嫁に慰謝料請求し離婚する事が望みです。
(今、弁護士と内容証明の作成と離婚した場合の親権や財産分与の相談をしております。)

ですが正直今、
離婚となると5年不倫してる相手とは地元同士の為、部活動や地元行事に積極的に参加してる事もありすぐに噂が飛び交い、
思春期の娘がこの事実を知り、今後の発育や成長、いじめなのがとても心配です。
そこで、
何が最善の策なのか
皆様のご意見をご教授下さい。


宜しくお願い致します。

嫁が5年程前から不倫をしていた事が発覚致しました。
お相手は、保育園時代のパパ。
私には13歳と9歳の娘が2人おり、
上の娘と同級生(男子)のパパです。
(もちろんこの事は、娘は知りません。)

証拠は、携帯のLINE履歴のやりとりからです。

昨年から行動が怪しい事が増え、年末にお掃除をした時に、以前嫁が使用していた壊れて使えなくなった携帯iPhoneを発見。

それを修理したら、全てのデータ復旧に成功。
何百通ものLINE履歴で不貞行為しているのがもう1人いて2名いるのが発覚。

1人は、先に述べた5年程不...続きを読む

Aベストアンサー

お礼文書を拝見して、再度失礼致します。
奧さんとの話合いは、相当難しい気がします。結論となる着地点をキチンと定めて、感情論を排除しながら、ひとつずつ詰めていかないと中々難しいでしょうね。

理不尽なようですが、奧さんがあなたと話し合った方がメリットがある。と、言う様なものを作らないといけません。ところで、奧さんの不倫期間中あなたとのセックスはありましたか。

Q私はバカな女 40代独身です。 昨年、初めての不倫を経験しました。 同じ職場の同い年男性です。 奥さ

私はバカな女

40代独身です。
昨年、初めての不倫を経験しました。

同じ職場の同い年男性です。
奥さん有り、子供はいません。

彼との不倫は1ヶ月くらいしか続きませんでした。
彼と別れた理由は、私がこの関係を続けることを怖くなった。それと彼との関係を他人に相談していたことを彼が知ったから。

もう別れて1年くらいになるのに
どうしても彼が忘れられません。

彼は私自身を愛していたのではなく
都合の合うときに会ってセックスを楽しみたかっただけ

私が人として女として未熟なんです。

でも彼が忘れられません。
今も職場は同じ

復縁を迫ったら、よけいに嫌われるでしょうか?

Aベストアンサー

40代の女性、
独身も既婚者も不倫してる人、
不倫してた人多いですね。
独身者は結婚を半ば諦めてしまうから。
出産のタイムリミットを感じているから。
既婚者は、旦那とのレスや
育児がひと段落ついて余裕ができ、
トキメキが欲しくなる。
様々な理由で
最後の恋愛だと思ってしまうのかな。
だから手放せなくなるのかも。
40代の女性が一番性欲が強いとも言われていますね。
最後のあがきとも受け取れます。
分かるような気はします。
だけど、結局最後は虚しく終わる事がほとんどですね。
結婚率が低くなる一方の日本なのに、
独身で相手がいない人が溢れているのに。
なんで不倫なんだろう?
簡単だからかな。
無責任に遊べる相手だからかな?
復縁してどうする?
その男性が忘れられないのではなく、
その男性との快楽が忘れられないんじゃない?
不倫する人は既婚者も独身者も男も女も無責任!
その限られた時間が欲しいが故に
誰かを犠牲にする。
復縁て何?
不倫の縁は悪縁ですよ!
未来を諦めた人は瞬間の悦びを得る為に我を忘れて暴走する。
誰かの不幸も自分の立場の危険も見えなくなる。
相手に復縁を迫るとね、
相手の意識は元不倫相手から
ストーカーに変わりますよ。

40代の女性、
独身も既婚者も不倫してる人、
不倫してた人多いですね。
独身者は結婚を半ば諦めてしまうから。
出産のタイムリミットを感じているから。
既婚者は、旦那とのレスや
育児がひと段落ついて余裕ができ、
トキメキが欲しくなる。
様々な理由で
最後の恋愛だと思ってしまうのかな。
だから手放せなくなるのかも。
40代の女性が一番性欲が強いとも言われていますね。
最後のあがきとも受け取れます。
分かるような気はします。
だけど、結局最後は虚しく終わる事がほとんどですね。
結婚率が低くなる...続きを読む

Q犯罪になるのかなぁ

不倫相手の奥様が 首吊り自殺をした場合 不倫した子は 罪になるのかぁ…

Aベストアンサー

犯罪になるケースもあるそうです

友達の友達の話です

きちんとさせたいって話を
無視

その間 奥さんは苦しんで
家事 育児もできなくなり

揉めたそうです

結果 亡くなりました

奥さん側の身内が証拠を集め
訴えたそうです

奥さんやら奥さんの身内から
男は援助受けていたそうです

全額で数千万の明細 履歴 お金のやり取りもあったそうで
籍が入っているだけで

結果 騙したと判断されたそうです

罪に絶対ならないなんてないようです

Q不倫相手の気持ちがわからない。批判やめてください。

批判、中傷などはやめてください。
ダメなことだとわかってます
その上で質問に至ってます。

去年の12月末に出会って
付き合い関係になるのに時間はかかりませんでした。
お互い既婚者です。
私 20歳子供1人8ヶ月 結婚1年目
彼 26歳子供3人6歳、3歳、8ヶ月 結婚7年目

私自身元々離婚はする気です。
彼とか関係なく旦那とは完全に終わってます
妊娠したのが最後でそれ以来レスですし
旦那も家に帰ってくることは少ないです。
3日に1回程度は帰ってきますし
めちゃくちゃ仲が悪いとかでもないです
休みの日は家族で外食や買い物にも行きます。
彼は毎日
だいすき♡、会いたい、今日会える?
など向こうからの誘いが頻繁にあります。
毎回エッチをする訳ではありません
会うとなった日に今日生理だからやめておく?と
聞いたら少し怒り気味で
セフレやと思ってんの?したい訳じゃない。と
怒られました。
彼は自営で自由が効くので
お弁当つくってとせがまれた時も
作って仕事場まで持っていきました
そのときは私と私の子供と彼の弟がいて
弟の分もお弁当を作って持っていきました。
とても喜んでくれて
惚れ直した!ほんまにありがとう!など
褒めちぎってくれました。
長くなりましたがここからが本題です。

この間ホテルで会った時に
行為中に今日排卵日?と聞かれ
ちょっとやばいかもと言ったら
子供作ってもいい?と聞かれ戸惑いました。
その様子を見て
ごめんなんもない。と流しましたが
どういう気持ちで言っているのか……
その後会った時も同じことを言われ
排卵日ど真ん中でしたが
私も彼の事本気で好きになってしまっていて
良いよと言ってしまいました。

私は初めから奥さんと別れてなんか
せがんだことはありません。
2番目は嫌。ということは伝えました
冗談半分ですが。
彼はどんな気持ちで子供をほしいと
言っているのかわかりません。
私自身ガツガツしているタイプじゃないので
どちらかといえば冷めている方なのかな
なのでなんで?と聞けません。

彼がどう思っているのか凄く気になります。
ご回答お願いします。

批判、中傷などはやめてください。
ダメなことだとわかってます
その上で質問に至ってます。

去年の12月末に出会って
付き合い関係になるのに時間はかかりませんでした。
お互い既婚者です。
私 20歳子供1人8ヶ月 結婚1年目
彼 26歳子供3人6歳、3歳、8ヶ月 結婚7年目

私自身元々離婚はする気です。
彼とか関係なく旦那とは完全に終わってます
妊娠したのが最後でそれ以来レスですし
旦那も家に帰ってくることは少ないです。
3日に1回程度は帰ってきますし
めちゃくちゃ仲が悪いとかでもないです
...続きを読む

Aベストアンサー

あなたと子供の事を考えて回答します

会っている間 子供はどうしてるの?

まず 会話の中で あなたの子供を気にかける様子ありますか?

毎日 連絡していたとして
2日に1回でも聞かれたりしますか

そこ大切だよ

それと既婚とわかっていて
関係をもった以上

あなたは慰謝料請求されたら払えますか

別れてとせがんでない
これは通用しません

あなたが騙されている可能性があります

よく考えてみて

好きだけじゃ 子供作れない産ませれないわけです

あなたを本気なら毎月
養う費用くれて

あなたに離婚求めるよ

それから子供作るでしょ

あなたの子供第一に まず相手が考えてないんじゃないかな

Q不倫 法的手段をとると言われました

子供の同級生の保護者の方(男性)と不倫をしてしまいました。
最初は彼からの突然LINEが来ました。
私は離婚をし、子供3人います。1人で大変だろう…と心配してくれた彼が男手が必要でしょ!という事でいろいろ助けてくださいました。正直とても助かり有りがたかったです。
ただその後彼から、『あなたの事ばかり考えちゃうからついつい見ちゃうんだよね』と家の前を通って車の有無で仕事に行ったと確認して『今日も1日頑張ろう!』とLINEが来ました。一瞬ヒヤッとしました。その後からも『綺麗だ、可愛い、恋しちゃいそうだ』などとLINEが来て友人にどうしたらいいか相談してました。私も彼には『奥さんを大事にしてください』と言いましたが、気付いたら彼の優しさや綺麗だとか言われたのも嬉しく感じてしまい彼からのLINEを待つ様になってしまいました。そのあとはお互いの気持ちを確かめ合い不倫関係になってしまいました。彼から聞いていたのは、奥さんとは上手くいっていない、家にいると息が詰まる、家に居たくない、君といると落ち着くと…。
あとは、私はあなたにとってなんですか?と聞いた際、彼女だ!これからもずっと一緒にいようと言ってくれました。2〜3年前から好意を抱いていたとも聞かされました。その後彼と1度だけ体の関係をしました。
その後突然彼と連絡が取れなくなって何かあったのかと思ったら奥さんからLINEが来ました。『許せない』と…。すぐ謝罪文を送りましたが、『これだけで済まそうとしないで。責任を取ってください。法的手段をとりますのでその覚悟でいてくださいね』と言われました。ごもっともなのですが、電話で言われた内容が一方的に私だけを責める内容だったので納得がいきません。
まず言われたのが、『子供の保護者同士で何をやっているの?あなたが相談した相手も保護者って子供の耳に入ったらどうするの?何故子供の事考えないの』
けど、事の発端は彼です。子供の保護者同士である私に好意がある内容のLINEを送ってきたことから始まってます。
会いたいと言われ初めて二人で会ったとき、抱き締めてキスをしてきたのも彼からです。同意のもととは言え、彼から一方的に行ってきました。けれど奥さんは彼の立場を守り私だけを攻め続けてきました。始まりがどうであれ責任をとれと…。けど、私は彼と私の二人の責任だと思うんですが間違ってますか?そもそも夫婦関係は破綻してるらしいことを聞いていましたし、私の事を彼女だと、ずーっと一緒だと言われたとき私は将来を見据えて言ってくれたと思っていたのですが違っていたみたいで…だとしたら私も彼に騙されてたことになるのではないのでしょうか?
この場合、私だけが責任をとらなくてはいけないのでしょうか?
それに、両親を交えて話し合いしましょうとか、職場はどこ?職場の上司も交えて話し合いしましょうと言われました。
二人の問題に両親や上司、会社は関係ないと思うのですが関係ありますか?
相談をした友人や職場の事はすみませんがお答えできませんと断ったら『私はあなたのすべてを聞く、知る権利がある』と強く言ってきました。会社にバレたら何か不都合でも?とも言われ、脅迫ともとれる様なことを言われました。
けど、もう一度言いますが、事の発端は彼です。もしかしたら私も騙されてた?脅迫ともとれる様な言葉を言われた。なのに、すべての責任を私1人で背負わなくてはいけないのはどうなのかと思います。
弁護士に相談したくても母子家庭で生活も厳しいので出来ない為詳しい方がいらっしゃいましたら御相談にのっていただきたくて書かせていただきました。

長文になりましたが宜しくお願い致します

子供の同級生の保護者の方(男性)と不倫をしてしまいました。
最初は彼からの突然LINEが来ました。
私は離婚をし、子供3人います。1人で大変だろう…と心配してくれた彼が男手が必要でしょ!という事でいろいろ助けてくださいました。正直とても助かり有りがたかったです。
ただその後彼から、『あなたの事ばかり考えちゃうからついつい見ちゃうんだよね』と家の前を通って車の有無で仕事に行ったと確認して『今日も1日頑張ろう!』とLINEが来ました。一瞬ヒヤッとしました。その後からも『綺麗だ、可愛い、恋...続きを読む

Aベストアンサー

> この場合、私だけが責任をとらなくてはいけないのでしょうか?

不貞行為の場合は連帯債務で、貴方と不倫相手が共同で負うべき責務になります。


> 二人の問題に両親や上司、会社は関係ないと思うのですが関係ありますか?

ありません。


> 相談をした友人や職場の事はすみませんがお答えできませんと断ったら『私はあなたのすべてを聞く、知る権利がある』と強く言ってきました。会社にバレたら何か不都合でも?とも言われ、脅迫ともとれる様なことを言われました。

上記の通り関係ありませんので、これは理不尽な要求と突っぱねて構いません。
また、仮に両親や職場の上司に言うような事があれば、名誉毀損で逆訴訟を検討できます。


>けど、もう一度言いますが、事の発端は彼です。もしかしたら私も騙されてた?脅迫ともとれる様な言葉を言われた。なのに、すべての責任を私1人で背負わなくてはいけないのはどうなのかと思います。

上記の通り、連帯債務ですので、貴方と不倫相手と共同で債務を弁済して下さい。


> 弁護士に相談したくても母子家庭で生活も厳しいので出来ない為詳しい方がいらっしゃいましたら御相談にのっていただきたくて書かせていただきました。

不倫相手に弁護士を雇う費用を出させてみては、どうですか?

> この場合、私だけが責任をとらなくてはいけないのでしょうか?

不貞行為の場合は連帯債務で、貴方と不倫相手が共同で負うべき責務になります。


> 二人の問題に両親や上司、会社は関係ないと思うのですが関係ありますか?

ありません。


> 相談をした友人や職場の事はすみませんがお答えできませんと断ったら『私はあなたのすべてを聞く、知る権利がある』と強く言ってきました。会社にバレたら何か不都合でも?とも言われ、脅迫ともとれる様なことを言われました。

上記の通り関係ありませんので、これは...続きを読む

Q7歳下夫の本気の恋

41歳女性、5歳・7歳の子供がいます。
夫は7歳下で結婚10年目ですが、1年前から職場の女性と親密になった感じがありました。
1年前からスマホを肌身離さず、身なりを気にし、最近は月に2万近い薄毛治療まで始めました。

口下手で、言い争い嫌いな夫ですが、私が不審な行動に耐えかねて、2度ほど話し合いましたが、「浮気なんてしていない」と言い張り、逆に、仕事のストレスが溜まっていることや、私の子育て・セックスレスへの不満や「もっと自由にお金や時間を使いたい」などと、話がすり替わったまま終わっていました。
忠告はしたのだから、もう控えてくれるかと思いましたが、年末の職場の忘年会で深夜の帰宅になった際、わざわざ家の前の路地に隠れずっとスマホを触る夫を見て、息ができないほど苦しくなり、体が震えました。
翌日涙ながらに、その女性とまだ続いているのか尋ねましたが、まさかの「覚えていない」の一点張りに怒りがこみ上げ、これまでの嘘の矛盾や事実を突きつけると、意外にも相手の名前を白状しました。職場の10歳下の新人の女性でした。(私からすると17歳も年下です)その女性には彼氏もいて、がんばっている後輩なので応援しているだけ、とのことでした。

確かに、夫の職場は割とお堅い所で、帰宅時間から考えても、深い関係まででない気はしたので、私も子供中心の生活を反省し、夫の好物を作ったり、10年目にしてセックスも週1はするように努力を始めました。
が、その1か月後にパソコンから、その彼女へ下書きメールを見つけてしまいました。
「消化できない想いで体が重い…」なんて、文学的なつもりなのか、歯が浮くような長文で、悲恋を嘆いているようでした。
今、表面上は子供の相手もして、以前より帰宅時間も早くなりましたが、どんな気持ちで子供たちと過ごし、私を抱いているのか…と考えると心が沈み、夜もろくに眠れず、一人の時間はずっと落ち込んでいます。
その女性とは、今は別部署ですが、今後の異動で一緒になるかもしれません。スマホはしっかりロックされたままだし、その女性の気持ちは全く分からないのですが、夫のYシャツの襟に、5度ほども赤い口紅やファンデがほんのうっすらついていたことや(満員電車にも乗っていません)、恥ずかしくなるようなメールを送っているということは、それなりに気があると確信しています。そうでなければ1年もやり取りしないでしょうし…

間違っているかもしれませんが、今後2人を進展させないためも、1度その女性と話したいと考えています。別人のふりをして職場に電話をかけて、本人が出たら
「主人がこの一年、大変お世話になっております。仕事以外での個人的な連絡も差し上げているようですが、ご迷惑ではないですか?お互い、職場の方に誤解を受けても困りますし、今後は控えるということでよろしいですか?」のような感じで、遠回しにけん制できないか…と思っております。
でも、今の夫を信じて、吹っ切れてくれるのを待つべきか…と思い直したり、情けないことに、子供にも心配されてしまうほど日々揺れて、沈んでいます。
どうかご意見頂きたく、よろしくお願いいたします。

41歳女性、5歳・7歳の子供がいます。
夫は7歳下で結婚10年目ですが、1年前から職場の女性と親密になった感じがありました。
1年前からスマホを肌身離さず、身なりを気にし、最近は月に2万近い薄毛治療まで始めました。

口下手で、言い争い嫌いな夫ですが、私が不審な行動に耐えかねて、2度ほど話し合いましたが、「浮気なんてしていない」と言い張り、逆に、仕事のストレスが溜まっていることや、私の子育て・セックスレスへの不満や「もっと自由にお金や時間を使いたい」などと、話がすり替わったまま終わっ...続きを読む

Aベストアンサー

お礼ありがとうございます。もともとアナタはご主人に対して母性を全面に出している感じなのですね~。ちなみに私は、旦那は5歳以上年上なのですが、うまく行かない時期があり、我慢して、息子のように母性を出して接したら何となく良好になりました。数年はかかりました。色々気を遣って、私の方が老け込み、旦那は若返っている感じです(笑)

アナタはとても頑張っているのに、何故かすれ違い、今回のことは本当にショックだったのだと思います。電話はしないにしても、ご主人の前では、少し不機嫌な顔をしたり、涙も我慢しないで、心のままに、過ごしてみてはどうでしょう。余計なことを言ってしまうと後で落ち込むので、話はしない方がいいです。
ご実家でゆっくりすごしてもいいかも、少しスッキリしたらまたいつもの日々に戻り、旦那の気持ちが落ち着いたら、少しずつわがままを言ってみては?まだまだ若いから大丈夫ですよ。

もし本気な恋なら、、、、冷静になり徹底的に証拠をつかんで、戦いましょう。

最初と回答が違いますが、アナタの中で答えが出るといいですね。

Q旦那さんと体の相性が合いません。 3年前に結婚しました。性格も年収もいいし、私が言うのも変ですが完璧

旦那さんと体の相性が合いません。
3年前に結婚しました。性格も年収もいいし、私が言うのも変ですが完璧な旦那さんで、私のことをとても愛してくれています。実際とても幸せな結婚生活を送っています。ただ、結婚する前から身体の相性が合わないことに気づいていたのですが、未だによくなりません。元彼はみんな相性がよくて、毎日していて、好きな人とはそれが当たり前だと思ってました。今本当に悩んでいるのは、最近になって、好きでもなんでもなかった同級生や、元彼が出てきて毎日誰かとそのような行為をする夢を見てしまうことです。ここで、セフレを探してるつもりは全くないですが、私も色々溜まってると思います。時々、浮気だけでなく身体だけなら元彼に会って満たしてもらおうかななんて危険な考えをもつこともあります。でも、旦那さんのこと大好きなのでそんなことは決してしてないですし、バチが当たるのではないかと思ってます。同じようなことで悩んでいる方、既婚者だけどそのような関係だけの方がいる方、こういうので相性よくなったよとか言う方いたら、アドバイスください。

Aベストアンサー

身体の相性ってどれだけ単純に気持ちいかどうかってことではないと知りました。どれだけ心が満たされるか旦那さんを感じるかどうかだと思いました。自分の感性を変えてみました。視覚で楽しむとか、もっと小さなことに気付いて自分の性の新しい発見をするとか、自分で自分をみつめなおしたうえで、旦那さんに対するアプローチを変えました。そしてもっと二人で楽しむようにもっと考えてみてください。何回も繰り返してるうちに、旦那さんですごく気持ちよくなるようになります。私は旦那と三日に一回じゃそれでは発見できなかったので、だいたい毎日して勉強してます。自分をとにかく変えれば大丈夫です!相手任せじゃなくて自分を見つけるの楽しいですよ!

Qセックスレス6年 浮気確定?

結婚10年です
私が、やりたくないです
誘われもしないです
浮気確定ですかね?
携帯ぜったい見せません
探偵雇うにはいくらしますか?

Aベストアンサー

想像と憶測でがんじがらめになっていませんか?
浮気確定ではないでしょう?
レスだから外で解消してるとは限らないです。
自分でも処理はできますから。
探偵に依頼するのは高いですよ。
探偵代をお子さんの為に貯金した方が良いのでは?
40代で賃貸は別に普通ですよ。
持ち家はローンや固定資産税や修繕費、近所とトラブルがあっても引越しも難しいなどデメリットもありますから、
あえて賃貸を貫く人もいます。
貴女は働いていますか?
働いているなら貴女の稼ぎからお子さんの為に少し貯蓄はできませんか?
ご主人の不貞を疑うより、ご主人の不貞疑惑はとりあえず置いといて、まずはご主人と将来について話し合いした方がいいですね。
お子さんの教育費やご自分達の将来の事などね。
冷静に建設的に考えた方がお子さんの為になるかもしれません。

Q名誉毀損について。 過去主人が小さな子供がいる人妻 と不倫していました。 わかっている期間は2011

名誉毀損について。
過去主人が小さな子供がいる人妻 と不倫していました。
わかっている期間は2011から2014迄で、昔の主人のスマホを見て発覚しました。
ただメールのやり取りを見る限り、2011年よりもっと前からで、2014以降も続いていましたが、現在は分かれています。それは確実です。
私は主人と別れるつもりもなく、それは主人も同じですが、私が主人に内緒で相手の女に連絡をとり、ただ浮気の事実を認め謝罪がほしかっただけなのに、相手の女は最終的には認める言葉をいいましたが、ごまかそうとしたり、態度も反省や動揺もみられず、当事者意識がまるでなく、私と対等な立場とでも思っているのか、上から目線の物言いや、事故都合の発言ばかりで、まともに話しの通じる相手ではないと思い、諦めようとしましたが、私は浮気のメールをみた時からうつ病になり働く事もできなくなり、加えて女が私にとった態度が腹立たしく、どうしても気持ちを収める事ができません。
なのでご主人にばらそうと思いましたが、二人がやり取りしてたメールは主人に初期化され、女と私の会話も録音にとっていなかったため、私がご主人にばらしても、逆に名誉毀損で訴えられるかもしれないと、探偵事務所の相談員にいわれました。私は名誉毀損になっても、女のやったことが周りに知れわたれば、名誉毀損でうったえられても構わないと思っています。その場合、罰金なのか、懲役なのか、どんな懲罰になるのでしょうか。

名誉毀損について。
過去主人が小さな子供がいる人妻 と不倫していました。
わかっている期間は2011から2014迄で、昔の主人のスマホを見て発覚しました。
ただメールのやり取りを見る限り、2011年よりもっと前からで、2014以降も続いていましたが、現在は分かれています。それは確実です。
私は主人と別れるつもりもなく、それは主人も同じですが、私が主人に内緒で相手の女に連絡をとり、ただ浮気の事実を認め謝罪がほしかっただけなのに、相手の女は最終的には認める言葉をいいましたが、ごまかそうとしたり、態...続きを読む

Aベストアンサー

お気持ち察して余りあります。
まず、ご主人とやり直す条件として、その証拠の入っていた携帯を預かりましょう。そして、プロに頼んでもデータ復活したらどうでしょう?一応証拠は抑えておいた上、相手女に慰謝料と謝罪文或いは誓約文を請求すべく、内容証明を自宅に出したらどうでしょう。あなたがご主人の不倫の事実を知ってから3年は請求できます。今までは知らなかったんですからね。(いつ知ったか、の根拠は用意しておいた方がいいです。)
自宅への内容証明なので本人が受け取る可能性の方が高いですが、運良く相手のご主人が居れば本人の挙動不審さに気づくでしょう。相手の家庭の事は彼らの中で話し合ってもらって感知しなくて良いと思います。意外と常習犯かも知れません。それと、慰謝料はいくら請求してもそれ自体は自由なので、相手が同様するくらいの金額は書き入れても良いと思います。
お金の問題ではないんですよね。反省と謝罪を引き出したい。それは相手女からもそうですし、ご主人からも。そこまではいかないと、あなたは前に進めなくなりますから。悪質な相手のようですから、謝罪を十分にしてもらいあなたへの態度にも反省させないといけませんね。

お気持ち察して余りあります。
まず、ご主人とやり直す条件として、その証拠の入っていた携帯を預かりましょう。そして、プロに頼んでもデータ復活したらどうでしょう?一応証拠は抑えておいた上、相手女に慰謝料と謝罪文或いは誓約文を請求すべく、内容証明を自宅に出したらどうでしょう。あなたがご主人の不倫の事実を知ってから3年は請求できます。今までは知らなかったんですからね。(いつ知ったか、の根拠は用意しておいた方がいいです。)
自宅への内容証明なので本人が受け取る可能性の方が高いですが、運良...続きを読む

Q友達が怖い体験 40才の友達が怖い体験をしました。彼女のご主人は48才です。 子供はいません。 結婚

友達が怖い体験

40才の友達が怖い体験をしました。彼女のご主人は48才です。
子供はいません。
結婚して18年になります。

最近、彼女の自宅のポストに切手なしの手紙が入ってたようです。
その手紙の内容は・・・

「あなたの旦那はネットの出会い系アプリでセフレを探しています。

あなたがヤラせないからか、あなたとのセックスに飽きたのか。
旦那さんの言動、おかしくないですか?
旦那さんは手足が毛深いけど胸毛はないですよね?
わりとしつこいセックスしますよね?

このまま結婚生活を続けられますか?

たびたび他の女を抱く旦那さんと一緒に暮らせますか?

あなたの旦那は最低男!」というものです。

彼女はまだご主人にこの手紙のことを言えてないようです。
悩んでます。
なんとアドバイスしてあげたら良いでしょうか?

Aベストアンサー

あなたのお友達のご主人に捨てられた女の仕業でしょう。しばらく静観して次を待ちましょう。お友達が、今回の件をご主人に言わなければ、ご主人は犯人の女とは会いません。言えば合うでしょう。それを見計らって調査をするのも犯人を突き止めるためのひとつの手段です。お友達の考え次第です。犯人は、あなたのお友達夫婦を揉めさせたいのです。そして、離婚になれば喜ぶでしょうね。ボロが出るまで少し待った方が良いと思います。お友達は夫婦仲の良いところを見せながら・・・・。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング