プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月にグアムへ行き、シーウォーカーとシュノーケリングを体験する予定なのですが、シーウォーカーの服装について聞きたいことがあります。
水着の代わりにスポーツウェアを着てシーウォーカーって大丈夫でしょうか?
ちなみに僕は中学生の男子です。下はスパッツを履いてその上にサッカーパンツを履き、上もサッカーウェアを着て潜ろうと思っているのですが、URLのようなウェアを着てシーウォーカー体験出来るでしょうか?
スパッツ・・・https://www.sports-ws.com/item/FY4PU071.html
パンツ ・・・https://www.sports-ws.com/item/FU9PU114.html
上   ・・・https://www.sports-ws.com/item/FU9AD037.html

ちなみにシュノーケリングもサッカーウェアで大丈夫でしょうか?

A 回答 (1件)

服装はおとがめなしだろうけれど、水着じゃないパンツだと空気が抜けなかったりするので


そこらへんちょっと気になるくらいかな。

シーウォーカー、シュノーケリングとも体験してきましたが、
皆さん水着か海に入る用の長袖とかでしたよ。

あと夏場だし技切る必要があるのかどうか。
帰りは集団で送迎とかのワゴンかバスでいくから
わざわざ濡れるもの増やさないほうがいい気がしますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!