プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学時代の同級生が最近結婚式をしました

仲の良い子が招待されてたとはきいてましたが
同じ部活で私以外の全員が呼ばれていました
(友達のインスタで知りました)
私は友達じゃないにしても
あまり仲良くなかった子も呼ばれていたので
私以外は全員友達で
私だけ友達じゃなかったんだなとおもいました
単純に忘れられていただけでしょうか?
その中のメンバーの連絡先は持ってますので
連絡取れない説はないと思います、
部活内で仲良い子もいたので
単純に忘れられてるってとこはないとおもったのですが。。。。

A 回答 (3件)

部活内で仲がいい人がいたのならその人すら


招待されている事実状況すべてをあなたにおしえてあげなかったのでしょうか。
もしそうなら、結婚した人が内緒にしていてと依頼しているはず。
なぜなら結婚した人の結婚式であるから、あなたに教えることを
優先しないのは至極当然かと思います。

連絡先をもっていてもそこに書かれた全員があなたに
事実を伝えなかった時点で序列が一番下だった事実だと推測します。
部活の仲間だとしても友達ではないのなら、結婚した人にとっては
ただのAさん扱いかと思います。
あまり仲良くなかった人のほうが印象が強く、
あなたの知らないところ(高校以降)で再会して仲良くなったり、
結婚式に来てよと言われ、運をつかんだのだと思います。

客観的に見て、あなたと一番仲が良かった人のほうがひどいと思います。
    • good
    • 0

忘れることはないと思います。

    • good
    • 0

「あまり仲良くなかった子も呼ばれていた」と言うのはあなたがそう思っていただけです。


実は仲が良かったのです。招待されたのがその証拠です。
結婚した同級生と仲が良くなかったのは、あなた一人だけなのです。
招待されていないのがその証拠です。
人間の評価は、自分と他人では大きく違うという現実の一つです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、そういうことですよね。、受け止めます。

お礼日時:2019/03/04 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!