アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚10年です
私が、やりたくないです
誘われもしないです
浮気確定ですかね?
携帯ぜったい見せません
探偵雇うにはいくらしますか?

質問者からの補足コメント

  • 浮気するのはいいんですけど、子供の貯金もしない40過ぎて賃貸っていうのが。子供の貯金にカネまわせって思うから探偵雇いたい
    そもそも私がやらせたところで浮気しないかというと嘘になりますよね男ですから
    うわきしない男などいません
    浮気じゃないにしろ風俗とかに金使うなら子供の貯金に回すとかしろって思う
    それかシネって思う

      補足日時:2019/02/15 10:32

A 回答 (3件)

想像と憶測でがんじがらめになっていませんか?


浮気確定ではないでしょう?
レスだから外で解消してるとは限らないです。
自分でも処理はできますから。
探偵に依頼するのは高いですよ。
探偵代をお子さんの為に貯金した方が良いのでは?
40代で賃貸は別に普通ですよ。
持ち家はローンや固定資産税や修繕費、近所とトラブルがあっても引越しも難しいなどデメリットもありますから、
あえて賃貸を貫く人もいます。
貴女は働いていますか?
働いているなら貴女の稼ぎからお子さんの為に少し貯蓄はできませんか?
ご主人の不貞を疑うより、ご主人の不貞疑惑はとりあえず置いといて、まずはご主人と将来について話し合いした方がいいですね。
お子さんの教育費やご自分達の将来の事などね。
冷静に建設的に考えた方がお子さんの為になるかもしれません。
    • good
    • 3

>浮気しない男などいません



いますよ。しかもたくさん。

>セックスレス6年 浮気確定?

なぜゆえ確定?

>誘われもしないです。

あなたが拒絶するからでしょう。

>シネって思う

その前に離婚では?

ちょっと性格が歪んでる気がするが。
旦那がそうさせてしまったのかな?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

はやくしんでほしい
デスノートかいてます

お礼日時:2019/02/15 10:52

ヤラセないのに浮気を疑うとか理不尽だな


なぜ結婚したの?
性生活も含めて結婚生活です。
有責は貴女に有りますよ。
離婚調停になれば貴女が旦那さんに慰謝料請求されます。
せいぜい浮気の証拠掴んで見てください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

だんなとやったらあそこがすごく痒くなる
だから、やらなくなった

お礼日時:2019/02/15 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!