いちばん失敗した人決定戦

スマホのフォトアプリにバックアップされた動画が再生出来なくなりました。いつまで経っても中心でくるくると白い円が回り続けています。ごくたまに再生出来る時もありますが、再生までかなり時
間がかかったり、途中で止まったりします。端末に保存されている動画はフォトで問題なく再生出来ます。端末に保存されていない動画が再生出来ません。以前はこんな事はなかったので、解決策がありましたら教えて頂きたいです。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    アプリをアンインストールしてインストールしなおしても同じでした。

      補足日時:2019/02/15 12:01

A 回答 (2件)

さあ?



”バックアップ” と言うのが、
 「インターネット上にあるサーバーへ保存して、スマホ本体からデータを削除した」
という事なら、通信速度が遅いだけなんじゃないかな。

まずは再生したいデータがスマホ本体にあるのか、サーバー上にあるのかを確認しましょう。
    • good
    • 0

メモリがアプリでいっぱいになり再生する余裕がなくなったんじゃないですか?


最低限のアプリ以外はアンインストールしたらどうでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!