あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

スバールバル諸島は移住費が無料なようなのですが、癌の研究者になれますか?研究所とかないのでしょうか?ヨーロッパまで休み時に出来ないのでしょうか?飛行機なしで。

A 回答 (4件)

給料が日本の2倍向こうで稼げないと、無理みたい。

保健もないから医療費も大変らしい。
    • 1

間違いが無ければ質問主さんってたしか

実験装置のX線被爆者で理学系地学部中退で
B型作業所通いでって経歴の人では?
スワンボートでも漕いで行く?
    • 1

研究施設がないから一から作らないと。

• 1

癌の研究頑張って下さいね。

飛行機無しだとかなりの時間がかかると思う。大阪から千葉より時間がかかると思う。
    • 2