お酒好きのおしりトラブル対策とは

国家規模の情報隠蔽、無断破棄、統計不正に捏造。
既に日本は捏造の時代に入ったといって間違いありませんよね。
その捏造の時代を生き抜くにはどーしたらよいでしょーか。
どのよーな心構えが必要でしょーか。

A 回答 (15件中11~15件)

気楽にやってみてください。

• 0

>心構えについて訊いてんの。

このような古い問題は、アリストテレスに聞くが良い。

JTB: Justified True Belief. つまり、正当化された真なる信念だけに拘るっちゅうことや。
    • 0
この回答へのお礼

>JTB: Justified True Belief. つまり、正当化された真なる信念だけに拘るっちゅうことや。

ま~簡単にゆーと自分の皮膚感覚しか当てにはならんってことだろ。

ロシアが先頭、

米国、韓国などがセカンドグループ、
その次に欧州各国が第3グループを作り、
日本は一番遅れてる。捏造が。
    • 1
この回答へのお礼

心構えについて訊いてんの。

国家レベルでそういうことをやられると、個人レベルではほぼ無力ですね。

皆さんが嫌いなジャーナリズムによる権力の監視が機能すること、立憲主義を軽視する政権を支持しないことではないですか。
    • 0
この回答へのお礼

その前に国が作成したデータだから信用できるなどと安易に考えない心構えが第一に大切ではありませんか。

資格や学歴をとってから文句を言う。

• 0
この回答へのお礼

資格や学歴だってただの捏造だがな。
あべとか見れば分かる。