アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何でもかんでも反対する共産党。日の丸君が代反対しているならばじゃあ東京オリンピックで日本選手が金メダル取ったらいったい何の旗を国旗として掲揚し、何の曲を国歌として吹奏するのか納得のいく説明を聞きたい。なにもやらないというのか。

A 回答 (5件)

「国旗、国歌をキチンと制定せよ」という主張でしょ。



それまでは暫定的に今のままで良いのですよ。
彼らとしては。

日の丸が国旗、君が代が国歌と思っている人たちも当然いるわけですから、表面上は日の丸、君が代で良いのです。

ただまあ、それを教員に強制するとなると、思想信条の自由との絡みで問題になるのですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。問題はその反対のしかたです。中にはあからさまに日の丸を引きずりおろすという子供以下の行動をとる輩。世界中何処の国を探しても自国の象徴を侮辱する言動する人間は日本の国だけですよ。

お礼日時:2019/02/15 14:48

もし本当にオリンピックまでに国歌と国旗を新たにするとしたら、



作曲 YOSHIKI 
国旗デザイン 日の丸の中に日本地図が入っているデザインになり、尖閣諸島と竹島があるためにオリンピックである国の選手団に燃やされる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。そういうはっきりした反対意見と信念があればそれを国会で討論したらいいのです。もちろん通らないでしょうが。反対する意見としてはそれでいいのです。回答有り難うございました。

お礼日時:2019/02/15 15:05

こういう疑問を抱くのは、共産主義という


思想がどういうモノか、知らないからです。


社会主義の理想が共産主義で、共産主義に至れば
国家は否定されます。

全世界の人類が平等で、というのが共産党の
理想なのです。

だから、共産党の本音は、国家など認めたく
ないのです。
国家などがあるから、戦争になるのだ、搾取が
生じるのだ、という考え方です。

だから、国家を象徴する日の丸、君が代に
反対するのです。




じゃあ東京オリンピックで日本選手が金メダル取ったらいったい
何の旗を国旗として掲揚し、何の曲を国歌として吹奏するのか
納得のいく説明を聞きたい。なにもやらないというのか。
 ↑
何の旗・・オリンピックの旗

何の曲・・聞け万国の労働者
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。しかしながら共産主義を唱える首謀者は国民には社会主義人民皆平等といいなが自分らのやっている事は自由主義ですけど。個人の財産、それから個人的に能力のある者が勉強して偉い者になってもいけないし商売で儲けて個人的財産も国へ没収。それを国民に平等に振り分けるたどと綺麗事を言っているけれど結果は首謀者の私服になっていますね。ですからこの世界で共産主義独裁政権などいつまでも栄えるはずがありません。日本独自の共産主義を唱えてもそれは理想であり仮に政権を取ったとして民主党が1年7ヶ月しか持たなかったんですからその半分の、いや半年でしょうね。それからヨシキ。わたしもあの方は好きです。国歌のあとそあの方の曲を流したら感動ですね。国旗に関しては賛成できません。

お礼日時:2019/02/15 18:42

其れはクソ野党全てに


当てはまります。
特に立憲民主党は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当そうですね。言うは簡単。行うは難し。ただただ何でもかんでも反対反対と唱えておればいいんだすからね。かつて民主党が政権取って格好いいマニュアル11ヶ条とかなんとか並べたてたけれど結局国民に対して絵に書いた餅のままで終わらせただけ。それより自民党の悪口反対意見を述べていにほうが楽だ。と痛感したんだと思いますよ。回答有り難うございました。

お礼日時:2019/02/15 20:05

個人の財産、それから個人的に能力のある者が勉強して偉い者に


なってもいけないし商売で儲けて個人的財産も国へ没収。
それを国民に平等に振り分けるたどと綺麗事を言っているけれど
結果は首謀者の私服になっていますね

社会主義、共産主義思想が現実にもたらした
モノは、独裁と貧困と自国民の大虐殺だけ
でした。

どんな素晴らしい思想でも、現実の人間に当てはめて
良い結果が出ない思想はダメ思想なのです。

思想なんてのは、人間のためにあるのです。
思想のために人間がいるのではありません。

人間を不幸にする思想はダメ思想です。

そこら辺りが、頭でっかちなんですね、共産党員は。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一言一句まったくその通りです。完全犯罪が成功しないのと同じように独裁政権が長く続くわけがないのです。あとは北朝鮮のみ崩壊秒読み体制かと。

お礼日時:2019/02/16 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!