アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校で仲良くなった子Aがいます。
今は、私もAもその高校は中退しましたが、今でもとても仲良いです。毎日電話したり、トプ画をツーショットのお揃いにしたり、私の写真などをインスタで投稿してくれたり、スマホのロック画面を私の顔にしてくれたり。私も唯一信用している大好きな友達です。
ですが、住んでるところは、遠いです。なので、中々会えません。

それで、Aとちょっと前に仲良くなったBがいます。
AとBは住んでるところが近く、バイトも同じです。ですが、毎日電話や、トプ画をお揃いにしたりはしていなく、Bだけのトプ画がAとのツーショットです。
最近、Bに嫉妬してしまいます。バイトとかで会えるので、いいなって思ってしまったり。AがBの所に行ってしまうのではないかと不安でいっぱいです。
けど、私がその子と、仲良くするなとかいう権利もないし、Aには私がBの事を「性格があわないかな?」と思っているということはさりげなく伝えました。

最近、不安や嫉妬でイライラしています。
もう、どうすればいいですか?

A 回答 (1件)

なるようになります。


どんなに不安になろうが嫉妬でイライラしようが同じだよ。
ただ「性格が合わないかな?」は余計な一言でした。
自分の負けを認めたことになるからね。
余裕のない人にはそれなりの結果しか返ってこないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!