プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚していてもお気に入りの女の子から義理チョコを貰ったら意識してしまいますか?

A 回答 (3件)

しますね、お気に入りなら

    • good
    • 3

義理チョコでしょう?



そりゃ義理であっても嬉しいですが、意識するほどではないですね。
(本命チョコだったら別でしょうが…)

そういえば昨日、嫁からチョコをもらいました。
ひょっとして、これは義理チョコなのでは……
    • good
    • 1

しません。


昨日もらいましたけど、義理チョコなんて気にもなりません。

「おーチョコか。悪いけど、既婚だよ俺」

というつまらん冗談言ったのですが、去年も同じこと言ったと言われました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!