アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 こんにちは。
 質問なのですが、ログイン時に何度やっても[当行所定の時間を経過しました。再度ログインしてください。]と出てきて、ログインできません。この問題は解決できるのでしょうか?
 みなさんもこうなりますか?前はこんなことなかったのですが・・・

A 回答 (2件)

#1です


電話で聞くほうが確かかと思いますけど…

新生銀行で暗証番号を間違えてロックされたときにはカスタマセンターに電話して解除してもらいました。
同様なシステムだとは思うのですが…

下記URLの一番したにメールで問い合わせるフォームならありますけど…

参考URL:http://www.ebank.co.jp/support/support_01.html
    • good
    • 0

・タイムアウト


ログアウトを忘れた場合の備えとして、イーバンク銀行にログインした後、一定時間やり取りが発生しない場合は自動的にログアウトし、第3者による不正使用を防止します。

・暗証番号入力ミスによる口座のロック
一定回数暗証番号を入力ミスすると、その口座はロックされることにより、第3者による不正使用を防止します。

どちらかに該当しませんか?
タイムアウトだったら15分くらい放置してからもう1回、、

参考URL:http://www.ebank.co.jp/security/security_01.html

この回答への補足

そうなった場合、解決するにはどうすればいいのでしょうか?キーワード確認をしてみると、不正がありましたと・・・なぜ?直接メールで聞きたいのですが、ログインできないので、メールも送れません・・・。

補足日時:2004/11/24 16:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!