プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人の勝手ではありませんか?

どう思いますか?

復帰するなみたいな書き込みされました。

A 回答 (6件)

中傷書き込みされたのですか?(;゜0゜)


気にせず復帰されたいなら復帰すればいいんじゃないかしら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中傷書き込みされましたよ。

お礼日時:2019/02/15 18:15

無視して普通に質問すればいいだけなのに


こうしてすぐに同一人物だと分かる書き込みをするから中傷書き込みされるんです。
自らそういう回答者を引き寄せていることに気付いてください。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

個人攻撃する人は「個人攻撃」質問には敏感なんでしょうか?

お礼日時:2019/02/15 18:34

どちらの事を指してるのか判りませんが困った人ですね。

復帰を羨んでるのかしらね。中傷はどこでもありますから気にせず通報と防御、あとは無視しかありませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知恵袋とここでも中傷的発言されましたよ。

特に知恵袋の個人攻撃する人たちに狙われました。

お礼日時:2019/02/15 18:33

復帰するのはその人の自由ですよ(^ー^)芸能人やスポーツ選手などなど引退後に復帰されてる人も大勢いますよね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

復帰するなみたいな書き込みされたんですよ。

お礼日時:2019/02/15 18:01

此処の事?



まずは 質問を しましょう・・

同情を買いたい為に 復帰したのでは無いのでしょ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ここ使用してましたよ。

知恵袋にて個人攻撃されてたので困ってて質問書いたら批判されてたので、一端止めて今日復帰したんですよ。

でもここのIDまで知恵袋の個人攻撃する連中が見つけて個人攻撃されたんでまた、撤退を考えております。

お礼日時:2019/02/15 17:38

勝手ですが。

。相談したんだから..。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の回答をしてくれた人はちゃんと答えてますよ。

お礼日時:2019/02/15 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!