『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

昨日、FLASHという雑誌買いました。
忍野さらさん、スタイル抜群ですね。
脚もキレイです。
高身長で頭のてっぺんから足先までパーフェクトだと思います。
あえて弱点があるとすれば何ですかね?
ファンの一人としてこれからも応援していきたいです。

A 回答 (6件)

宮司愛海や赤木野々花、竹内由恵アナみたいに、ショートカットがとても似合い顔は可愛いけど、身長164cmって、宇賀なつみや柏木由紀、小嶋陽菜さん位の身長で、特に高身長のモデル体型の部類に入るとは思えない。

「昨日、FLASHという雑誌買いました。 」の回答画像6
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。顔が可愛い=モデル体型とは必ずしも限らないと思います。
ちなみにフジテレビの久慈暁子アナウンサーはnon・no出身です。

完璧すぎて隙がないのが欠点ですね。

ファンなら買い支えていくのが良いですよ。起用されやすくなります
    • 0

本人だったりしてw

• 0

パーフェクト過ぎるのが欠点ですね。

整いすぎて個性がないと、女性として魅力的には見えません。
少し個性的な方が強く惹かれるものです。
    • 0

関係者のPRと思われますよ。

• 0

独り言はツイッターでお願いします。

同感ですが・・・・
    • 0