アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の嫁は元風俗嬢で、何度も通い詰めて指名した後に交際から結婚に至りました。
友人等には、色んな男性が使いまわした女性とよく結婚ができるなと言われる事が多々あります。
そもそも非処女の女性と結婚する事の方が珍しい現代で、他の男性経験がある女性との結婚を気にする人の気持ちが理解できません。
風俗嬢との結婚に反対派の方の意見を聞かせてください

A 回答 (10件)

そこら辺を歩いているOLや主婦は、みんな、複数の男達にケツの穴を見せて、臭いチンポしゃぶってきた売女と同じレベルだけど、何か?

    • good
    • 22

風俗嬢との結婚に反対派の方の意見を聞かせてください


 ↑
反対派ではありませんが。

金のためには身体も売る、そういう精神が
嫌われるのだと思います。

非処女だからではないでしょう。




友人等には、色んな男性が使いまわした女性とよく
結婚ができるなと言われる事が多々あります。
 ↑
幕末、明治の英雄達は芸者を妻にした
人が多いですよ。

桂小五郎、榎本武揚、伊藤博文など。
    • good
    • 7

風俗やキャバを利用し機会があれば浮気もするけど、女がそれをするのは許せないんだ!体を売る女とか最悪!汚い!見下してるけど、ちゃっかり利用してる俺。

あ、風俗で性処理する俺は汚くないぞ!
    • good
    • 13

風俗に入った理由が重要だよね。


麻痺してしまえば何の事は無くなるでしょうけど、普通は得体の知れない男性との行為は恐怖や嫌悪感をもよおします。
そこまでして大金を稼がなければならなくなった理由・・・それこそ昔は親の借金で、なんてあったかもしれませんが、現代では本人の問題が多いでしょう。
背後にや〇ざがいたり、性病の問題もあったりで、闇世界というイメージがあります。

そういうのが全く気にならず、スッパリと足を洗えれば当人同士は問題ないでしょう。
ただ、身内や親しい男性が風俗嬢と結婚するとなると・・・私は反対するでしょうね。その女性の本当の性格を理解出来れば受け入れられる事も出来るかもしれないけど、ただ風俗嬢と言われれば警戒するな。
    • good
    • 5

逆に質問ですが、


奥さんをSEXで満足させられますか?
それとも、あなたが満足出来ればそれでいい?
お腹立ちじゃなければ、お答え下さい。
    • good
    • 3

>非処女の女性と結婚する事の方が珍しい現代で


「処女の女性と結婚する事の方が珍しい現代で」、の誤りだと思いますが

自由恋愛で経験済みの女性と、商売で不特定多数の男性と経験した女性を同列に扱うのはちょっと違うような・・・

反対派とか肯定派というご立派な意見は無いですが
同じ自由恋愛でも男を取っ替え引っ替えした人や、同棲経験のある人、堕胎した事のある人 など、私は嫌です
    • good
    • 13

「他の男性との経験がある女性」だから問題にしているわけではないのです。



「自分の身体を多数の男の性処理の道具とすることが平気な女性」だから問題にしているのです。

自ら進んで性処理の道具になって、それでお金を得ることへの嫌悪感があるからです。
そういう人は多いと思います。

嫌悪感がないというあなたのような人なら何の問題もありません。
    • good
    • 18

体を売ってお金儲けしてきた、けがわらしい女性と結婚するのは反対ではないですが。


ここで質問しても貴方が情けない気持ちになるだけですよ?
    • good
    • 7

私は賛成でも反対でもないのですが、


AV女優と結婚したもののすぐ離婚した男性を何人か知っています。

AV男優のしみけんと結婚した女性有名人は嫉妬に狂うときがあるそうです。
男優と知って結婚したのに。

他人に賛成されたり反対されるものではありませんが、
それなりにハードルの高い結婚生活であることもまた容易に想像できます。
しかしハードルのない結婚生活などないこともまた現実です。

あなたがその人とずっと一緒にいられれば、気にする人に対して「どうだまいったか」と言っていいでしょう。
反対派の意見などすべて吹っ飛ばすことになります。

何だかんだで離婚してしまったら、気にする人たちの気持ちを補強してしまうことになります。

いまの時点で理論武装しても意味ないのです。
あなたにとっての最強の反論は、ご夫婦がずっと仲良く暮らすことしかないのです。

私は、お二人がどうか末永く仲良くいられることをお祈りしています。
    • good
    • 17

>そもそも非処女の女性と結婚する事の方が珍しい現代で、



処女と結婚する方が珍しい時代になってますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています