アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三日坊主でもできるダイエット法ありますか??

中学生です。ご飯は全部親がやってくれてるので食事制限もスムージーとかそーゆー系も何もできません、。

家でも学校でもできるいい方法ありませんか?

あと、顔を小さくシュッとさせたいです。

回答お願いします。

A 回答 (4件)

これ以上痩せたら拒食症とか怖い病気になって今後の人生生きていくのが何倍も辛くなります。


肌も汚くなるし、生理も止まります。
無理なダイエットが祟って骨粗鬆症になる10代、20代もいます。

片思い中なんですか?
気になる方は、余程マニアな方でない限りガリガリな女性好みません。

申し訳ないけどこれ以上痩せて何がしたいのか疑問で仕方ありません。
まずはご飯食べて、体育真面目にやって、全力で窓拭き床拭きは学校でも家でもできてお金かかりませんよ。
    • good
    • 0

その身長体重だと、痩せすぎです。


健康を考えたら、むしろ増やした方がいい体重ですよ。
あと10kg多い体重が一番おすすめの体重です。
    • good
    • 1

>身長☞165cm 体重☞48.5です…



痩せる必要がないですね。それ以上体重を減らすのはダイエットとは言いません。
    • good
    • 1

身長と体重を教えてください。

ダイエットは三日坊主じゃできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長☞165cm
体重☞48.5です…

簡単な続けられそうなのありますか?

お礼日時:2019/02/15 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!