アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交流していた人が過去に悪いことをしていたのだとしたらそれは『交流していた人』が自分を騙していたことになりますか?

以前某携帯獣掲示板の方で交流していた人が過去に他のサイトで軽く悪い事をしていたのが発覚しました。
すると周りの人から「おまえは(掲示板で交流していた人)に騙されていた」といわれまくるようになりました。
しかし自分はそうは思ってません。
ここで質問なのですが交流していた人が過去に悪いことをしていたのだとしたらそれは『交流していた人』が自分を騙していたことになりますか?

A 回答 (1件)

その交流していた人があなたに悪いことをしたんですかね。


あなたが知らないだけで悪いことをしているんですかね。

そこが問題です。
騙されたかどうかは、どのような影響があったのかです。

あなたにとって有益な素晴らしい人なら、あなたは騙されたとは思わないでしょ。

「おまえは(掲示板で交流していた人)に騙されていた」というのなら、客観的に見て、あなたに対して悪いことをしているということを示さなければなりません。

あなたに過去を黙っていただけでは「騙された」にはなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!