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綿100%のおすすめのTシャツを教えてください。

作業用の丈夫で安い100%綿のTシャツを探しています。

A 回答 (3件)

https://item.rakuten.co.jp/neoglobe/anvil-780-co …
元々作業着を作っていたメーカーです。
5.4ozでもかなり厚く、首回りも伸びません。
もっと厚いのもありますが。
https://www.tshirt.st/product-category/men/mens_ …
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この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2019/02/17 09:03

CAB CLOTHING の ユナイテッドアスレ


「コットン Tシャツ 5.6オンス~7.1オンス」生地厚選択は、用途と懐具合で。
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Qすぐ回答しなさい

自分らしく、輝けば良いんじゃないんでしょうか?

Aベストアンサー

輝き過ぎると目立つのでダメです。

Q購入予定の新型車について ディーラーから連絡があり、3月10日から予約できるので 24日日曜に来店し

購入予定の新型車について
ディーラーから連絡があり、3月10日から予約できるので
24日日曜に来店して欲しいと連絡がありました。
これはなんのための来店なのでしょうか?
私はぼったくられてしますのでしょうか?笑

Aベストアンサー

新型車やモデルチェンジの車は発売日以降に購入を受け付けるのが建前ですが、実際は発売日1か月くらい前にメーカーからディーラーに詳細な情報と価格が伝わります。正式なカタログは発売日直近でないとメーカーからは送られてきませんけど、事実上そういう情報を伝えた時点からメーカーも予約を受け付けています。
メーカーも3月10日になってよーいドンで予約を受け付けるのではありません。すでに生産は開始されているので早いうちにその車の客を割り当てたほうがいいし、その状況でそのあとの生産計画も見直しができます。
大抵は最初の生産計画に入っている車は奪い合いになることも多く、それを逃すと次の納車時期が決まらない可能性もあるので、ディーラーとしては購入しそうな客にはディーラーに情報が伝わった時点で知らせて早いうちに契約して生産ラインに入っている車を確保するのです。
早く車を手に入れたいなら店に行けばいいし、遅くてもいいなら行かなければいい。

Q車の購入で、この車はディーラーで購入できないのですか?

車の購入で、この車はディーラーで購入できないのですか?

Aベストアンサー

どのメーカーにも、車種は限定されますが、福祉車両と言うのがあります。

同じような車であっても、福祉バージョンのものがあるのです。

ディーラーで相談すれば、購入可能かと思います。
https://toyota.jp/welcab/index.html

Q新車からは暗いときにヘッドライトを消せなくなる…車庫入れ時に向かいの家に配慮してスモールに出来なく

新車からは暗いときにヘッドライトを消せなくなる…車庫入れ時に向かいの家に配慮してスモールに出来なくなりますよね。
アクセサリーまで起動してライトOFF出来ないのは不便といえば不便ですよね。
「消せ」と言われれ「出来ない」と言ったらトラブルになりそう。
現に、車庫入れするときに向かいの家を照らさないように配慮しろと、ヘッドライトを消せ!スモールにしろ!と言われて、「スモールライトも無灯火になるし、点滅を繰り返すとHIDの寿命が…」と言ってトラブルになっています、アクセサリーまで車の電源スイッチを入れたら消灯不能のライトが付くのは困りますが仕様になったら仕方ないんですかね?

https://www.youtube.com/watch?v=MaqclnKZDY8
「「暗くなったら車のヘッドライトが自動で光る機能が義務化されます。 国土交通省は、暗くなるとヘッドライトが自動で点灯する「オートライト」の機能について、2020年4月以降に販売する新型車から搭載することを自動車メーカーに義務化します。」」

Aベストアンサー

お向かいさんちに植え込みでもプレゼント差し上げたほうが早いと思います。

Qこのボタンは何のボタンですか? トヨタのウィッシュですが ハンドルの横にある ①センサーのようなマー

このボタンは何のボタンですか?


トヨタのウィッシュですが
ハンドルの横にある
①センサーのようなマーク.…目の形をしたマーク
②OFFと書いてあるマーク

これらは何のボタンですか?

スイッチを入れる入れないで
どんな効果があるのでしょうか?

取説がないものでご存知のかた教えてください
よろしくお願いいたします

Aベストアンサー

左はソナー・コーナーセンサースイッチ

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f311454586
https://aucfree.com/items/d338260091

右はVSC(横滑り防止装置)スイッチ

https://www.toyota.co.jp/mobilitas/anzen/vol19_1.html
https://toyota.jp/safety/scene/scenes/

Q煽り運転予防で、車の後ろこのようなステッカーを貼り付けると、余計に煽ってやろうという人が少なからずい

煽り運転予防で、車の後ろこのようなステッカーを貼り付けると、余計に煽ってやろうという人が少なからずいると思いますか?

Aベストアンサー

煽る側の心理は尋常じゃないですから、そういう考えの人は少なからずいるでしょうね。
つまり『コレを貼れば煽られない』という保証にはならないという意味です。
特に実際の装置に付属されていなさそうなデザインの警告シールは、ダミーと判断されやすいかもしれませんね。



~別質問ですみません~
JPN TAXI ですが、普通にディーラーから購入可能です。
ただし燃料がガス専用ですから、そっちの意味で不便かと。
同じコンセプトの NV200(日産) は、ガス(LPG)とガソリンを共用できます。

QAT車でやたらギアチェンジをするのは何か意味がありますか?

仕事で、酷くナルシストな同僚と一緒に車に乗って出掛けることがありました。

ずっとギアに手をかけていて、平地を走っているにも関わらず、やたらとギアを2やLにかえます。
AT車なのだから、そこまでギアチェンジは必要ないと思うし、変なタイミングで変えるので、エンジンブレーキが強くかかって前のめりになりました。

私は、ただカッコつけてるだけにしか見えず、前から嫌いでしたがもっと嫌いになりました。

AT車はそんなにギアチェンジが必要なのでしょうか?

Aベストアンサー

60の自動車整備士です。
頻繁にギアチェンジするのは、故障のもと。
A/T車の、L・2は、長い下り坂や、長くて急な下り坂等、フートブレーキを多用すると、ベーパロック現象やフェード現象でブレーキがそれ以降効かなくなり、事故るのを防ぐために、エンジンブレーキが必要なので設けられている。
今度、乗る機会が有れば、教えてあげましょう。

Qタイヤが、パンクした場合、パンクキットを使うと、お金が、5倍かかると、ディーラーに言われました。 で

タイヤが、パンクした場合、パンクキットを使うと、お金が、5倍かかると、ディーラーに言われました。
では、パンクした場合、どうしたら良いのか、教えて下さい‼

Aベストアンサー

そんな「!」二つも付けるほど心配なら、タイヤ交換時にはランフラットタイヤに交換して下さい!!

嫌だって言うなら
注入式のパンクキットじゃなく、普通のパンク修理キット使えばいいだけ。
やり方は文章で解るほど理解力あるなら質問しないだろうから、解りやすく解説しているところを検索して下さい。
死ぬまでに読み切れないほどたくさんでてくるよ。

何にせよ5倍も取るならそのディーラー以外でタイヤ交換もする方が良いです。
緊急キット使った後パンク修理するにしても,タイヤ交換じゃ無ければやること変わらない。
建前では、タイヤ外してキットの薬剤取り除いて、組み付けてパンク修理する。なんて工程でしょうかね。本当にやるかは謎ですが。
不安感とお得感煽って新しいタイヤ売りつける方が先だと思います。
お高いホイールとか一般道以外走らないスポーツカーで無ければ、充填剤分タイヤの重さが多少変わっても知ったことじゃない程度の差ですので、気にしなくても良いですよ。

純正にこだわりなく、4本800万とかのヴァイロンのタイヤじゃ無ければ、タイヤ交換の際に4本全部を安いホイールセット買うとディーラーのセール時で4本タイヤ交換より安くなる事の方が多いって事をしっかり頭に入れておいて下さい。
そんな安物じゃ無い!セット200万!!とかのタイヤなら、パンク毎に新車の国産車乗り換えにした方が安上がりですよ。

緊急キット付きというなら、テンパータイヤ付いて無いからスペース無いので、無駄に乗せてもしょうがない。
サイドの穴あきはどっちにしても交換なので、レッカー呼ぶなりタイヤ売ってる所に行くなりどうぞ。
バーストした場合は、ジャッキ入らない事の方も多いから、そうなればいくらスペア積もうがレッカー呼ぶしかありません。
わざわざパンクキット純正でも積んでいるとか言う人もいるとは思いますが、実際バーストした経験が無いって人の方が多いもんです。
落下物の場合は一輪だけとは限りませんしね。
ジャッキも複数積みますか?
キリが無いです。

そんな「!」二つも付けるほど心配なら、タイヤ交換時にはランフラットタイヤに交換して下さい!!

嫌だって言うなら
注入式のパンクキットじゃなく、普通のパンク修理キット使えばいいだけ。
やり方は文章で解るほど理解力あるなら質問しないだろうから、解りやすく解説しているところを検索して下さい。
死ぬまでに読み切れないほどたくさんでてくるよ。

何にせよ5倍も取るならそのディーラー以外でタイヤ交換もする方が良いです。
緊急キット使った後パンク修理するにしても,タイヤ交換じゃ無ければやること...続きを読む

Q高速道路で故障して停止した場合

今日、ディーラーさんに行ったときに、車が故障して三角表示板を出していなかったら
違反点数1点が加算され、罰金も取られるますと書いてありました。
高速道路で故障して停止した場合は、三角表示板を出して後続車に知らせる義務があるそうですが
実際に故障して停まってしまった場合は、高速道路に設置している緊急電話で
連絡すると思いますが
その電話をした時点で警察も来て、三角表示がなかったら切符切られてしまうのでしょうか?
それとも、これがなかったら通報されて警察呼ばれて違反を取られてしまうのでしょうか?
それとも、警察が来なければ違反点数を加算される事はないのでしょうか?

Aベストアンサー

>三角表示がなかったら切符切られてしまうのでしょうか?
 警察官が「違反として取り締まることができる」ということです。
 ※違法駐車の車両の脇をパトカーが通り過ぎるようなもの。

>これがなかったら通報されて警察呼ばれて違反を取られてしまうのでしょうか?
 通報があったら、取り締まりの対象になると思います。

>警察が来なければ違反点数を加算される事はないのでしょうか?
 はい、行政処分を受けることは無いです。

高速インター出口200-300m手前で、タイヤがバーストしたため
タイヤ交換したことがあります。
親の実家に帰省する時だったので荷物は満載。
トランクの荷物を下して、三角板を置いて交換作業を済ませて、
スペアタイヤのところに三角板を収納し、荷物を積み直していたら
パトカーが後ろに停車し、「何をしている!?」と職質を受けました。
「パンクしてタイヤ交換が終わったから荷物を積んでいるところ」と応えたら
「三角停止板は?」と聞かれ
「この荷物の下にしまいましたが」と応えたら、
トランク満載の荷物に納得したのか「最後に積むように」と言って
違反切符は切られることはありませんでした。

夜間の視認性を考えて、今は「紫色の回転灯」も携行しています。

>三角表示がなかったら切符切られてしまうのでしょうか?
 警察官が「違反として取り締まることができる」ということです。
 ※違法駐車の車両の脇をパトカーが通り過ぎるようなもの。

>これがなかったら通報されて警察呼ばれて違反を取られてしまうのでしょうか?
 通報があったら、取り締まりの対象になると思います。

>警察が来なければ違反点数を加算される事はないのでしょうか?
 はい、行政処分を受けることは無いです。

高速インター出口200-300m手前で、タイヤがバーストしたため
タイヤ交換したこ...続きを読む

Q今は、軽自動車でも、DOHC4バルブなのに、昔のエンジンは、SOHCかOHVなのは、なぜでーーすか?

今は、軽自動車でも、DOHC4バルブなのに、昔のエンジンは、SOHCかOHVなのは、なぜでーーすか?
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿あ!今でも、アメリカでは、OHVを乗せてる車があるかと、聞いたのですが、なぜでーーすか?

Aベストアンサー

出力を上げるためには、
圧縮比を高くするか、回転数を上げることを考えるのですが
回転数を上げるためには、部品を小さくする(慣性の法則で部品が大きいと大きい力が必要だから)
圧縮比を上げるという事は、燃焼室を小さくすることだからヘット周りの空間は小さくなる
もう一つ、空気の流れをよくするためのマルチバルブ化(2バルブから4バルブ、5バルブ化みたいな)
となってくると
昔は、小さい部品を加工精度よく作れなかった
カムを小さいスペースに入れるのが大変だったので
歴史で行けば、サイドバルブから性能が良くなるにつれて
OHV、SOHC,DOHCと入れる部品を多くすることができた
OHV,SOHCは、ロッカーアームがあるから
その部品の重量、振動の問題もあるから、部品を減らす方向での
DOHCでカムで直接バルブを動かすとかもある

その過程で、エンジン上部に重たいヘットカムとかが多くなってきて
重心が上に上がっていった
エンジンは車の中でも重い部品だから
運動性能でよろしくないという事から
一方の進化が水平対向エンジンなんだけど
もう一方、加工精度の向上が良すぎて
OHVもDOHCも性能に差が出にくくなってきた
なら、重いカムを下部に置いた方が運動性能が良くなるんじゃないかで
OHV回帰を選択する会社もあるという事

あと、ホンダT360トラックはDOHCですね
国産初らしいけどどうなんでしょう

出力を上げるためには、
圧縮比を高くするか、回転数を上げることを考えるのですが
回転数を上げるためには、部品を小さくする(慣性の法則で部品が大きいと大きい力が必要だから)
圧縮比を上げるという事は、燃焼室を小さくすることだからヘット周りの空間は小さくなる
もう一つ、空気の流れをよくするためのマルチバルブ化(2バルブから4バルブ、5バルブ化みたいな)
となってくると
昔は、小さい部品を加工精度よく作れなかった
カムを小さいスペースに入れるのが大変だったので
歴史で行けば、サイドバルブから性...続きを読む


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