ダイアログボックスが変わってて使いにくいのはわたしだけ・・・?

さて、最初の行を自動字下げするのはどこにあるの??

A 回答 (1件)

Wordですよね?

Word2002(XP)でいいんですよね?

Word2000と場所、まったく変わらないと思いますが・・・。

もし、おやりになりたいことと違っていたら、補足ください。

ダイアログボックスでということですので。
書式→段落→インデントと行間隔タブの、
インデントグループがあり、
その中ほどに、
「最初の行」というところがあります。

ところで、書式設定ツールバー上の、
「インデント」ボタンでもできますし、
水平ルーラー上の、左インデントマーカーでもできますし、
ショートカットキーで、Ctrl+Tでもできますけど、
これも、Word2000と変わってませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありゃ??
そうなんですか??
私はオートフォーマットの字下げで設定されるものと思っていたのですが・・・。

テンプレート新規作成とかも前のほうが楽なんだけどなぁ。

新しいものになじめない性格みたいでちょっとした違いに戸惑ってしまいます。
回答ありがとうございました。