プロが教えるわが家の防犯対策術!

読書の秋とか言うケド私は、動画から耳と目で充分だし時間のムダと思う人ですが、小学生の時に夏休みの宿題は読書感想文が宿題だったから今まで読破した本は三冊【チィちゃんの影送り】【かぁさんの入院】【火垂るの墓】しかない。小学生の時に書いた感想文が市の代表に選ばれました。どれも戦時中の内容で幼いながらも号泣してた。火垂るの墓は映像で何度も見返し、その度に号泣。かぁさんの入院だけは戦争とは関係なかったけど片親で兄と私だけでお留守番をやってたから感情移入したのを憶えてるケド読書はやっぱり肌に合わないなと。読書は暇潰しにしかならない、どうですか?読女や読男の方々。論破お願いします。

A 回答 (5件)

読書で「どうせ人生暇潰し」という言葉を知りました。

    • good
    • 0

>愚弄してるのが暇潰しの方


そうしか思えないなら、それでいいでしょう・・・
批判だけで、回答内容に対して何ら意見出来ていないんですからね。
    • good
    • 0

今AIが伸して来て、人の出来る分野がAIに取って代わられるという時代が顕在化しつつありますね。


そんな中で、AIが太刀打ちできない分野、AIが意味を理解できない分野がリーディング・スキルです。
要するに、近い将来人間が場を確保できるところは「読解に関するところ」ということです。
質問者さんは動画がどうとか、読書は暇つぶしとか、小学生の感想文がどうとか言いますが、それで満足しているならばそれでいいと思います。
頭の回路が受け付けないのですから、無理に読むこともないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このサイトを愚弄してるのが暇潰しの方の解答は何の訳にも立ちませんけど良い暇潰しの機会になったでしよ?

お礼日時:2019/02/15 23:05

好みの問題だから「そっか」で終了

    • good
    • 1
この回答へのお礼

【論破】をご存知無い?討論会の模様を鑑賞してみたら?

お礼日時:2019/02/15 23:14

あそう


じゃしょうがないね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨハン、シュトラウスも熟読出来るアナタには関係無いね。幼稚な文面ありがとう。

お礼日時:2019/02/15 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!