現在使ってるノートパソコンはUSBポートが一つしかないので,USBハブを購入しようと考えていますが,その際PS2タイプのキーボードとマウスを一緒にくっつけたいのです。たしか以前USBポートが4つ位とPS2ポートが2つあるUSBハブを見たように思うのですが,どなたか製品名とかご存じないでしょうか? よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ハブは知りませんが、変換アダプタならコレガが出しています。

>参考URL

参考URL:http://www.corega.co.jp/product/usb/usbkm.htm
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。助かりました。これでなんとか解決できそうです。別途USBハブを購入すれば私の目的は達成できそうです。