アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

戦争もできずに戦うこともできずにまともに独立したことも独立運動をしたこともない、
朝鮮民族はどうして独立国となったのでしょう

大東亜戦争はアジアの有色人種にとっては解放戦争です。正義の戦いです。
戦争は犯罪ではありません。時によっては正義です。

室町以来人口が増えなかった朝鮮半島。この間地球上の人口は約2倍になった。日本が保護した38年間で朝鮮半島に、学校を作り、字を教え、大学まで作った。莫大な資金を投じ道路、鉄道、農地開発、食糧増産、人口がわずか38年で倍になった。人口関しては異常に性欲のみが強い民族であったことも原因の一つだが・・・

日本のみが白人の植民地体制に戦いを挑み朝鮮半島をロシアの占領から護った事実に感謝しないといけない。日露戦争は朝鮮民族にとって近代の夜明けです。

質問者からの補足コメント

  • 韓国が戦後行った虐殺事件です。検索をしてあなたの国の真実を見つめてください。

    麗水・順天事件(1948年10月19日)
    聞慶虐殺事件(1949年12月24日)
    朝鮮戦争(1950年6月25日-1953年7月27日) 保導連盟事件(1950年6月27日-1960年)
    漢江人道橋爆破事件(1950年6月28日)
    国民防衛軍事件(1951年1月)
    居昌良民虐殺事件(1951年2月9日-2月11日)
    李承晩ライン(1952年1月18日)
    巨済島事件(朝鮮語版)(1952年5月7日)

    ベトナム戦争(1960年12月-1975年4月30日) フォンニィ・フォンニャットの虐殺(1968年2月12日)
    タイヴィン虐殺(1966年1月23日-2月26日)
    実尾島事件(1971年8月23日)

      補足日時:2019/02/19 00:15
  • №34

    》それで我が国は自国民を何百万人も亡くしたわけ・・・

    そのような事実はありません。あればご指摘ください

      補足日時:2019/02/21 18:54

A 回答 (53件中1~10件)

歴史というのはそこにいないとなかなか理解できないものです、真実は体感しないと想像でしかありません。


自分の親から聞く話は大切な体験であり、自分の歴史でもあります。
私は、光州事件の頃韓国に何回か行っておりますが、それはそれは酷いものでした。
お婆さんに逆らうとすぐ殺されるから気をつけるように言われたものです、軍の警戒も凄く日本とは違った国だという認識でした。
新聞もまだ漢字で書いてある部分があり、年寄りは漢字が読めました。
若者はハングルだけしか読めないように教育され、歴史を歪められて教育されていたのです。
それが反日教育なのでしょう。
年寄りに聞くと日本の統治時代は良かったと懐かしそうに話していました、それも日本語が皆話せましたから勉強したのでしょうね。
ほとんど質問者さんのいう通りだと思いますよ。
しかし、両班が支配階級から一般階級に差別できなくなり、怒り心頭だったのですね。
多分その影響でしょう、大手財閥はその両班だと思われます。
親族しか役職に付けず、あとは使い捨ての会社ですからね。
日本でも日教組により間違った教育を指導した為、回答者の中には間違った歴史感があるのですがそれはGHQによる指導によるものですから凄いですね。
何故、中国が国連の常任理事国なのか、考えたことがあるのでしょうか。
日本には何故米軍基地が沢山あるのか、何故国は無くせないのか分からないのでしょうか。
それはそういう教育をなされてきたからで、韓国と同じですよ。
マスコミでさえ今は併合を植民地と言ってます、それを否定できない日本って少し異常かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

仰る通りです。

お礼日時:2019/02/26 11:58

因みに


捏造なんて 見ねーよ。
ばかかよ、

あ、ばかか、
ますで 真面かのように、
疑って ご免なさい。
    • good
    • 0

当時の 写真技術の、


水準が、
どんなだったかを、

考えられる 頭が、
あれば、


どんなもの以外 捏造か、
判るのに、

脳みそが 豆腐だと、
残念だね。
    • good
    • 0

日本は現在も世界に貢献していますが、その日本を批判する国は世界に貢献しているのでしょうか?


まず、そのような事は無いはずです。
人の国は犯しても貢献などしない国ですからね、あったとしたら反対に港とか乗っ取られる高利貸しモドキです。
    • good
    • 1

独立を目指した国で日本の兵士が一緒に戦っていた事実もあります、そして大半の国は独立できていて中国と南北朝鮮以外は日本を批判していません。

    • good
    • 1

レイプ現場の ような、


暗がりで、
レイプ犯に 気付かれないままに、
反撃を 受けないままに、
写真が 取れるようになったのが、
何時頃かも、
貴方は 考えられないのでしょ?

其れって 思考力的に、
馬鹿そのものよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたのジッチャン、バッチャンが殺害されてる写真
https://matome.naver.jp/odai/2134909781967729701 …

お礼日時:2019/02/26 11:56

其の時、


スマホ もってたら、
取れてただろうね、
持っている訳無いでしょ。

何言っているか、
ついに 判らず終いなのね。
    • good
    • 0

写真?


馬鹿なのね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>写真?
馬鹿なのね

当時あんたの祖国は写真はないの

https://twitter.com/no_payochin/status/105196720 …

お礼日時:2019/02/26 01:20

■あまりにも「見っとも無い国」なので、そんな本当の事は子供たちに教育する事は出来ません。

したがって、「日本との戦いに勝って独立した」とかの嘘っ八を考え出し、子供達に教えていた結果がこうなったのです。日本が南朝鮮と戦う訳が無いです・・・我が国の属国でしたから・・・。
    • good
    • 2

恐らくは もう、


自身の 発言が、

どんなに 酷い事を、
肯定した物に なっていたかを、

理解された ものとは、
思います。


処で、

勿論、
此の様な、
誰しもが、
無差別に 目にし、

正しい理解と、ゆがんた理解を、
個々 個別に、
身勝手に なす場所では、

書けない 事柄が、
あります。


他者の 評価も、
一般的な 善悪も、
一切 無視して、

自らの 信じる、
善行を、

罪を 覚悟で、
完璧に なすべきだ、

と 書き込む事も、
其の 最たるものでしょう。


世間の、
今と 過去の、
罪悪評価が、

全て、
正しい訳では 無い、

とも、
書けない事も 同様でしょう。


武士は 上役に、
正しい事を 上申する際には、

自らの、自らへの、
罰を 恐れず、

其れ所か、
自身から、
罪を 進んで、
背負い、

自身に こそ、
自ら 進んで、

罰を、詰め腹を、
課した、

とも、
同様に 掛けないでしょう。


其れは、

テロ等を、
身勝手で 歪んだ、
善をも、

抑止から 解き放ち、
肯定して しまい兼ね無い、
誤った 理解を、
呼びますからね。


兎に角、
判ったなら、
そして 紳士なら、

自戒を 認め、
猛省し、
撤回を 示した方が、
いいですよね?


あくまで 極端な話し、
殴られようと、レイプされようと、
殺され掛けようと、

本人が 心から、
其れを 望み、
懇願するならば、

命を 取らない限りで、
当人に 判断力が、
備わっている、
と 認められる限り、

概ね、
罪には 問われない。


其程、
本人の 意思は、
貴重で、絶対なのです。


貴方には、
此の点への 理解が、
無かった。


故に、
罪の 本質への、
理解も 届き得なかった、

そう言う事です。


自戒、猛省、
くださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>どんなに 酷い事を

で、どんなひどいことしたの?
写真でもあったら貼り付けてみ

お礼日時:2019/02/25 23:31
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!