旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

戦争もできずに戦うこともできずにまともに独立したことも独立運動をしたこともない、
朝鮮民族はどうして独立国となったのでしょう

大東亜戦争はアジアの有色人種にとっては解放戦争です。正義の戦いです。
戦争は犯罪ではありません。時によっては正義です。

室町以来人口が増えなかった朝鮮半島。この間地球上の人口は約2倍になった。日本が保護した38年間で朝鮮半島に、学校を作り、字を教え、大学まで作った。莫大な資金を投じ道路、鉄道、農地開発、食糧増産、人口がわずか38年で倍になった。人口関しては異常に性欲のみが強い民族であったことも原因の一つだが・・・

日本のみが白人の植民地体制に戦いを挑み朝鮮半島をロシアの占領から護った事実に感謝しないといけない。日露戦争は朝鮮民族にとって近代の夜明けです。

質問者からの補足コメント

  • 韓国が戦後行った虐殺事件です。検索をしてあなたの国の真実を見つめてください。

    麗水・順天事件(1948年10月19日)
    聞慶虐殺事件(1949年12月24日)
    朝鮮戦争(1950年6月25日-1953年7月27日) 保導連盟事件(1950年6月27日-1960年)
    漢江人道橋爆破事件(1950年6月28日)
    国民防衛軍事件(1951年1月)
    居昌良民虐殺事件(1951年2月9日-2月11日)
    李承晩ライン(1952年1月18日)
    巨済島事件(朝鮮語版)(1952年5月7日)

    ベトナム戦争(1960年12月-1975年4月30日) フォンニィ・フォンニャットの虐殺(1968年2月12日)
    タイヴィン虐殺(1966年1月23日-2月26日)
    実尾島事件(1971年8月23日)

      補足日時:2019/02/19 00:15
  • №34

    》それで我が国は自国民を何百万人も亡くしたわけ・・・

    そのような事実はありません。あればご指摘ください

      補足日時:2019/02/21 18:54

A 回答 (53件中51~53件)

戦争もできずに戦うこともできずにまともに独立したこと


も独立運動をしたこともない、
朝鮮民族はどうして独立国となったのでしょう
 ↑
「戦わざる者は自ら滅ぶ」(以下、韓国の某大学長)

私は平素学生に対して、韓国人としての自覚を促している。
日本の韓国併合に抗議する前に、韓国人(朝鮮人)自身が考えなければならないことがある。
日本の韓国併合に対してアメリカもイギリスも誰一人反対しなかった。
世界は当然のような顔で受けとめていた。

それは何故か。清国軍がソウルを占領しても韓国人は戦わなかった。
だから日本軍が戦って清国を追い払った。ロシアが入ってきたときも我々は戦わなかった。

『日本軍が血を流して戦い、朝鮮からロシアを追い出した。』

だから日本はこれ以上トラブルはいやだと、朝鮮を併合してしまった。
これに対して世界の列強は、日本がそうするのも無理はないとして、
ひと言も文句を言わなかった。
このことを忘れてはならない。韓国(朝鮮人)は自ら滅んだのだ。
日本の悪口を言い、責任を日本に押し付ける前に、我々は戦わなかったから滅びたことを知らねならない。




大東亜戦争はアジアの有色人種にとっては解放戦争です。正義の戦いです。
戦争は犯罪ではありません。時によっては正義です。
  ↑
あの戦争後、アジア、アフリカの植民地が
続々と独立しましたね。
韓国の教科書によると、これは抗日戦争の勝利が
彼らに勇気を与えたためだ、としています。



室町以来人口が増えなかった朝鮮半島。この間地球上の人口は約2倍になった。日本が保護した38年間で朝鮮半島に、学校を作り、字を教え、大学まで作った。莫大な資金を投じ道路、鉄道、農地開発、食糧増産、人口がわずか38年で倍になった。人口関しては異常に性欲のみが強い民族であったことも原因の一つだが・・・
 ↑
識字率は4%から60%にまで
上げました。



日本のみが白人の植民地体制に戦いを挑み朝鮮半島をロシアの占領から
護った事実に感謝しないといけない。
日露戦争は朝鮮民族にとって近代の夜明けです。
 ↑
白人国家が、有色人種に負けた唯一の
戦争が日露戦争です。
だからロシア人は未だに恨んでいる人が
多いそうです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

全くその通りです

お礼日時:2019/02/16 14:26

先にも 答えましたよね?



Wikiによれば、
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8B%E5%8B%99 …
事務管理の成立要件
1、
〈中略〉処分行為が有効とされるためには本人の追認を要する(大判大7・7・10民録24輯1432頁)[7]。
2、略、
3、略、
4、管理者による管理が本人の意思又は利益に適合したものであること
本人の意思・利益に適合しなければ事務管理は成立しない(通説。700条但書参照)[9][5][10]。事務管理時の事情により判断される(大判昭8・4・24民集12巻1008頁)。
事務管理の継続中にこの要件を欠くことが明らかとなったときは原則として事務管理を中止しなければならない(700条但書)[6][5]。ただし、自殺しようしている人を救助する場合など、本人の意思が公序良俗・強行法規に違反するものである場合には、その意思にかかわりなく事務管理は成立しそれを継続できる

緊急事務管理の特則
本人の身体、名誉又は財産に対する急迫の危害を免れさせるために事務管理(緊急事務管理)をしたときは、管理者は悪意又は重大な過失があるのでなければ、これによって生じた損害を賠償する責任を負わない(698条)。これは不法行為の違法性阻却事由ともなる[12]。ここでいう「悪意」は(法律用語としての)通常の用法とは異なり、本人を害する意図を指す(日常用語としての「悪意」に近い)

準事務管理の問題
編集

外形的には他人の事務ではあるが管理者が自己のために管理を行い大きな利益を得た場合に、これを不当利得や不法行為の問題とすると、それぞれ損失あるいは損害が返還・賠償の限度とされるため本人を保護することができないとみて、このような場合には本人のためにする意思は欠いてはいるものの事務管理に準じて扱うことによって管理者に本人に対して利益を引き渡す義務を負わせるべきではないか
と ありますよね?

進駐時 レイプ等、
ありましたよね?
利益も、
多く 出しましたよね?
弁済すべきですよね?
不利益処理に際し、
合意は 得れてますか?

馬鹿馬鹿しい、
事務管理を、
委任、同意、
無き 武力支配上の、
正当性に 持ち込むなんて、
ナンセンス 過ぎますよ。

此以上の 屁理屈は、
ない位ですよ。


抑も、
其れは、
条約でもなく、
国内法ですよね?

何故、
古今の 何時においても、
韓国が、
此に 従わなければ、
ならないなんて、

そんな理由が、
侵攻以前の 何処に、
ありますか?


余りに 無碍な事ばかり、
述べていると、
知性すら、疑われ始めますよ?


〉戦争は犯罪ではありません。

いいえ、
法上の 規定の、
有無を 問わず、
戦争は 罪です。

犯罪を、
理解 出来てませんよね?


〉朝鮮半島中略〉人口が〈中略〉倍になった。

笑わせたいのですか?

強姦監禁犯が 監禁対象を、
食事環境改善等により、
健康にしたら、

其れ以外に、
人権蹂躙しても、
レイプしても、発狂させても、
何を しても、
無罪?

馬鹿馬鹿しい限りな 論法ですよね?


何度もに 成りますが、
貴方は、
レイプ、強要と、
同意、委任の、
差を、

もっと 正確に、
区別認識すべきですよ。


如何に 高い、
学歴を 誇ろうとも、
キャリアを 積もうとも、
犯罪を 犯せば、

貴方の 人生でも、
転落する事位は、
理解 出来ますよね?


同意の、
要、不要が、
判断できていない 貴方では、

まるで、
刀剣の 刃渡り中な、
様な物で、

他者や、法から、
ワリを 喰わされる事は、
既に 規定路線です。


防衛に 法知識を、
幾ばくかは、
持とうと しているようですが、

理解 出来ない所か、
例え 初見であったとしても、
私が 読めるだろう、
程度を、
書いて有る事すら 読めないなら、

持っても、
意味が ありませんよ?


其のままでは 何れ、
刃を 踏み損ない、
我が身を、
刃に 呵まれ、
留まれず、
切り裂かれ、
地に 落ちて、
しまいますよ?


今の内に、
強要と、依頼と、同意の、
差を 理解し、

其の犯罪性行度を、
下げられては 如何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

事実西欧列強や清、ロシアの進出から朝鮮民族を守りました。勿論日本にとって正当防衛です。朝鮮民族にとっても近代化資金を得て今の繁栄があるのです。追認?承諾?寝ぼけたことを言って謝罪を要求するから世界中から馬鹿にされる。
追認、承諾できる政府、国力、が当時の朝鮮民族にあったと言えるのですか。当時の朝鮮民族は何処かの国が保護するか占領するかしかない状態だったことを自覚してください。

お礼日時:2019/02/16 14:20

韓国の義務教育の歴史教科書をご覧になられることをお勧めします。

世界的に知られた事実とまったく違う捏造内容で、日帝にやれらにやられまくったとの記載です。事実を言えば、投獄されるのが朝鮮半島です。朝鮮戦争にしても、日本軍と勇敢に戦い、韓国が勝ったのが「韓国戦争」となっています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
朝鮮民族が自分で国土防衛していれば日本はロシアと国の存亡をかけて、無謀と言われ、勝ち目がないと言われた日露戦争を多大な犠牲を出して戦う必要はなかったのです。
戦わず、代わりに護ってくれた日本に謝罪せよとは思考回路がくるっているとしか言えませんね

お礼日時:2019/02/16 14:25
←前の回答 1  2  3  4  5  6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q韓国に対する、日本の切り捨てる、無視するという態度は国際世論形成に有効なのだろうか?

韓国がレーダ照射事件を日本の低空飛行に摩り替えた。 さらにP3Cが二度に渡り威嚇飛行をしたという。 欧米では全く報道されていないし、誰も興味を持っていないので実害はない。 実害はないが、言われっぱなしを放置したままで良いのか?


日本は静観している。 大人の態度だ。 格好いい。 この態度について賛否を聞きたい。

因みに、韓国が提示した画像情報の矛盾点を指摘する情報が多数ある。 その中で、信憑性の高いものを日本政府として公式に公開するとか、再検証してみるとか、国際世論に訴える方法は無数にある。

不名誉が意図的に拡散される今の状況が放置されることを「甘んじて受け入れる政府の立派過ぎる態度」に一個人としてついていけなくなった。

Aベストアンサー

国際世論の面では、「確定的」な事の公開をする現状が良いと思います。

最も避けるべきは、韓国と「同じ土俵」に乗る、という事です。

韓国は告げ口外交をし、日本の情報公開に「反論」の画像公開を行いました。
しかし、「穴だらけの反論」に世界は、呆れています。

片方が行動を起こし、片方が反論を行う。
これが「同じ土俵」です。

日本が「レーダー照射」を提示し、韓国が「荒天」をいい、それでだめなら、
「人道救助」をいい、それでだめで、「レーダー照射」をしないといい、
それでだめで「低空飛行」と言う。

この根本は「しがみつき」であり、相手が「反応」すれば、いくら嘘でも、
出まかせでも、捏造を繰り返し、「レーダー照射」から離れたところに論点を
移し、「レーダー照射」の事実の輪郭を薄めようとします。
そして、お決まりの「被害者詐欺」の発動です。

日本は映像の公開を行い、交渉の「打ち切り」を公言しました。
詰まり、「レーダー照射」の事実を「凍結保存」したということです。

仕方がないので、韓国は、別のエリアの別の事件として、「低空飛行」を
捏造しました。
日本がこれに反応すれば、また「同じ土俵」に乗ることなので、日本は
反応せず、否定のみしています。

しかも、誰が見ても、変な映像なので、説得力もなく、仕方なく
「嘘の上塗り」の不思議な追加映像まで出しました。

韓国は、実はとても困っていると思います。
日本が「交渉」に応じなければ、応じさせようとして、「嘘の捏造」を
強いられ、そのことが「韓国の嘘」「韓国の正体」を晒す結果に
なるからです。

売春婦問題でも、徴用工問題でも、事の根本は、日本人が「同じ土俵」に乗り、
交渉に応じたことでした。
「しがみつき」の手法が、「謝罪と賠償」に転嫁させたのです。

売春婦問題は、日韓合意で過去のものとなり、「冷凍保存」されました。
徴用工は、日韓基本条約で解決済みとして「協議」以前の問題として、
公式に表明しています。
これも、「条約」なので「冷凍保存」状態なのです。

韓国は、この「冷凍保存」を何とか打ち破ろうと「しがみつき」を
行っていますが、日本の「交渉」参加がなければ、何も出来ません。

今の方式が、最も効果があります。

悪あがきすればするだけ、朝鮮人の異様さが浮かび上がります。

国際世論の面では、「確定的」な事の公開をする現状が良いと思います。

最も避けるべきは、韓国と「同じ土俵」に乗る、という事です。

韓国は告げ口外交をし、日本の情報公開に「反論」の画像公開を行いました。
しかし、「穴だらけの反論」に世界は、呆れています。

片方が行動を起こし、片方が反論を行う。
これが「同じ土俵」です。

日本が「レーダー照射」を提示し、韓国が「荒天」をいい、それでだめなら、
「人道救助」をいい、それでだめで、「レーダー照射」をしないといい、
それでだめで「低空飛行...続きを読む

Q韓国政府は現在最悪の日韓関係の落とし所はどの辺に設定していますか?

歯止め無く韓国政府は最悪のカードを切って来ますが、大体の落とし所は想定しているのでしょうか?それとももう国交が断絶しても良いとの腹をくくっているのでしょうか?

Aベストアンサー

韓国の「反日」を考える時に、北朝鮮の事を忘れてはいけません。

元々韓国の「国是」は「北朝鮮を認めない。北朝鮮こそ主敵」だったからです。
これは韓国が「アメリカをはじめとする西側諸国の後ろ盾を持つ」ということと「北朝鮮がソ連などの共産国の後ろ盾を持つ」と言うことに由来します。

韓国とアメリカは38度線で一度停戦合意したはずなのに、それを破って侵攻し朝鮮戦争を引き起こした北朝鮮を常に警戒してきたのです。

しかし、冷戦が終わり、ソ連も崩壊した今でも北朝鮮は残っていて、北朝鮮側としては「何としても韓国と併合せずに金王国を継続させたい」と思っているわけです。そのために核開発をしてでも「北朝鮮を認めないアメリカと直接対話したい(そして北朝鮮を韓国とは別の国として認めさせたい)」と思っていたわけです。

そして実際に北朝鮮は核開発を完了し、ICBMもほぼ完成し、大統領がトランプ氏になってから「アメリカは北朝鮮を国と認め、首脳会談を行った」わけです。(今日も2回目の会談をしますね)

次の北朝鮮の目標は「北朝鮮が韓国を併合して、統一朝鮮を作ること」です。
そのために重要なのはまず「韓国国民が北朝鮮に親近感を持つこと」ですが、徴兵制の軍隊を含めて「北朝鮮に対する防衛」を準備してきた韓国が方向転換するには難しい部分もあるわけです。

しかし同時に生まれが北朝鮮の地域だったり、親類が北朝鮮に居るなど「北朝鮮に親近感をもつ人々」もいるし「そもそも民族が分離しているのは日本とアメリカのせい」と考える人たちもいます。

だから「日本を悪者にする」こと、特に「朝鮮併合はすごく悪いことで、そのために今も韓国と北朝鮮に分離して民族が苦しんでいる」と説明することは、それだけ「北朝鮮に親近感を持たせる」ことになるわけです。

今の文政権は元々「北朝鮮に親近感を持つ左派政権」なので「韓国と北朝鮮が合併してもよい」ぐらいのことは考えていると思います。

韓国が反日をやめるには「日本と(そしてアメリカと)仲良くしないと北朝鮮の脅威を排除できない」と考える必要がありますが、今の状況ではそれはなかなか難しいので、もしかしたら行きつくところまで行くかもしれません。

行きつく先は「北朝鮮に韓国が飲み込まれること」です。

韓国の「反日」を考える時に、北朝鮮の事を忘れてはいけません。

元々韓国の「国是」は「北朝鮮を認めない。北朝鮮こそ主敵」だったからです。
これは韓国が「アメリカをはじめとする西側諸国の後ろ盾を持つ」ということと「北朝鮮がソ連などの共産国の後ろ盾を持つ」と言うことに由来します。

韓国とアメリカは38度線で一度停戦合意したはずなのに、それを破って侵攻し朝鮮戦争を引き起こした北朝鮮を常に警戒してきたのです。

しかし、冷戦が終わり、ソ連も崩壊した今でも北朝鮮は残っていて、北朝鮮側とし...続きを読む

Qレーザー照射ってどうしてダメなの?

今騒がれている韓国のレーザー照射ってどうしてダメなの?

Aベストアンサー

レーダー照射というのは、lock-onしたことです。なので、あとはミサイル発射ボタンを押せば攻撃できるわけです、非常に危険で挑発的な行為です

Q韓国に対する日本の姿勢

教えてください。
レーダー照射直後は、日本政府も強気な姿勢でなかなかやるな!って思っていましたが、自衛隊機が威嚇したとか、日本が謝れなど理不尽なことを言い出され、日韓協定に基づいた会議の要請するも無視され…日本政府は、遺憾や韓国に改善を求めるなどしか言わず、いまになって弱腰になったとしか思えないのですが…
さらに、制裁や大使の召還、ビザなし渡航を認めないなどと言ったことをなぜやらないのでしょう?

徴用工問題では日本企業の資産売却までするとの話し。韓国はやりますよ。日本なんて何とも思ってないから。

日本人として何か納得できません。

なぜ、日本政府は急に弱腰になったのでしょうか?

お前が政治家になって変えろよとかの答えはいりません。

Aベストアンサー

取り敢えず韓国にはやりたい放題やらせておきましょう、その方が日本人として許せないという感情が湧いてきてとても良い事だと思います。
その後没落した南朝鮮に引導を渡してやれば良いのです、何も焦って遣る事も無いのですが一応このような感じの事は質問したほうが賑やかでいいですね。
問題として日本企業の資産売却をしたならば、それなりの制裁をしなければ日本人の感情が高まり過ぎて治まらないでしょう。
そういう状態作りは必要でしょう、日本人の中には朝日新聞などによる捏造記事や社民党の福島瑞穂による従軍慰安婦茶番裁判などで信じ切っている人もいましたから。
しかし現在では、余りのひどい捏造振りや嘘で固めたレーダー照射事件などであいつらの本性観たりとなっています。
そこへきて、天皇の謝罪を求める不埒者まで現れる始末で日本をかなり本気にさせましたね、楽しみです。
安倍政権でどの様な制裁をするのか、多分経済制裁だと思いますが韓国にある日本企業が撤退すればかなり違うでしょう。
あとは日本の銀行による信用保証もなくなります、経済的に追い込むのが一番だという事は誰でも分かっていますが取り敢えずは日本人の結束が一番で、今度の選挙で帰化人議員の落選が必要でしょうね。
それを暴いて晒し者にしない日本の政治は前に進みません。

取り敢えず韓国にはやりたい放題やらせておきましょう、その方が日本人として許せないという感情が湧いてきてとても良い事だと思います。
その後没落した南朝鮮に引導を渡してやれば良いのです、何も焦って遣る事も無いのですが一応このような感じの事は質問したほうが賑やかでいいですね。
問題として日本企業の資産売却をしたならば、それなりの制裁をしなければ日本人の感情が高まり過ぎて治まらないでしょう。
そういう状態作りは必要でしょう、日本人の中には朝日新聞などによる捏造記事や社民党の福島瑞穂に...続きを読む

Qレーダー照射問題に関して、韓国は自衛隊機の低空飛行が原因という難癖をつける事でこの問題を乗りきる事に

レーダー照射問題に関して、韓国は自衛隊機の低空飛行が原因という難癖をつける事でこの問題を乗りきる事に決めた様です。
今回更に自衛隊機が急接近したとありもしない難癖をつけてきました。
こんなチンピラみたいな国に対して日本はどの様に対処すべきと思いますか。

Aベストアンサー

これは、初めのレーダー照射事件に戻って、救難救助していたこと事態が怪しいことを世界に訴えることです。
その確認で監視していたら、レーダー照射されたと言うべきでしょうね。
そうすれば、国連で北に対しての制裁違反をしていた事実を国連で暴露すれば、韓国にも制裁をする働きをすれば良いと思います。
可能性として、せどりをしていたところを見つかって、慌てて照射した可能性もあります。やはり、原点に戻ることです。戻さないために難癖を付けていると思います。

Q日本の野党議員は何処の国の人間なのだ!

国会議員は与野党関係なしに国民から選出された「国の代表者」だと思うのです。
現在の野党議員全員に言えますが、その自覚が全く見受けられません。
天皇陛下に対して韓国は非礼無礼的な発言をしました。
政府(自公)だけが韓国に抗議してますが、野党は何もしません。
例のレーダー照射事件も全く同じ素振りです。
日本の野党は日本国の政党と言えるのでしょうか?

Aベストアンサー

外交にたいしては慎重であるべきです。政府が日本を代表してコメントを述べているのですから、寧ろ野党はコメントを控えるべきです。
そのコメントに対して意義がある場合は国内(国会)において批判をすべきであると思います。
つまり外交を含め日本を代表して発信する場合、一本化する事はとても大切なことです。
つまり、国内において野党が政府のコメントにたいして批判をしないと言うことは、それを認めているということですので結果として日本は外にたいして団結して発信している。ということになります。

Q慰安婦問題については、すべて朝日新聞が勝訴しています。

この様な判決で朝日は慰安婦問題を真実と言い張る人がいます。
どう考えますか。
https://www.asahi.com/articles/ASL1Q5FSDL1QUTIL05K.html

Aベストアンサー

>どう考えますか。

回答:読解力が無いか、読解力のない者を騙そうとしている「何か」だと思います。

私は対象の訴訟は「慰安婦問題」に関するものではないと思います。

訴訟は朝日新聞の記事によって被害を受けたと主張する人達が、その損害への賠償を求めたものです。
判決の内容は、(記事の真偽に関わらず)原告が被害を受けたとは思えない→敗訴 ということであり、記事の真偽とは無関係です。


↓で↑の回答(No49)をしたらブロックされたでござる。(他にはNo42、52)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10974016.html

Aベストアンサー

https://www.awm.gov.au/collection/101099
(The Australian War Memorial)
はい。有名な写真です。
Leonard Siffleet は処刑されました。

Qレーダー照射事件が国民の政治への不満をそらす日韓の自作自演の可能性について

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181224-00000001-cnippou-kr 
もし自衛隊に正義があるならば、sengoku38の時やスクランブルの時のように嬉々として映像証拠を持ち出さないのは変です。
ぐだぐだと言葉で争うだけが目的に見えます。
どちらも現時点で証言だけで証拠が皆無なのは、ほんとうは現場で何も起きていなくて、予め韓国との間に話し合いがあって、国民の政治への不満をそらすために不穏な政治を演出するプロレスだからではありませんか?

Aベストアンサー

私たち国民が直接対峙しているのは日本国政府ですので、私たち自身が日本国政府の立場でものごとを考えることには注意すべきだと思います。今回の場合では、韓国に抗議すると同時に、国民に対してはレーダー照射だけでも自衛権発動として十分であるかを問うている、または世論誘導形成しているというような見方もできると思います。

Q韓国の徴用工問題について。 日本企業に対する差押えが決定しました。 これをやる韓国の長期的なメリット

韓国の徴用工問題について。

日本企業に対する差押えが決定しました。
これをやる韓国の長期的なメリットを教えて下さい。
この様な反日政策は一時的に韓国内では人気が出ると思いますが、他の面ではあまりメリットがないと思います。

既に慰安婦問題については嘘を100回言えば真実になるとの作戦を海外で展開した結果、他国の情弱市民が信じる事態になっています。

韓国は日本企業と取引しないと部品の調達がままならない。

韓国=約束を守らない嘘つき国家ということが更に世界中に露見する気がします。

日本政府も弱腰故に経済制裁をやらないと見越しての行動なんでしょうか?

日本が本気で経済制裁すれば困るのは韓国かと思います。

Aベストアンサー

>日本が本気で経済制裁すれば困るのは韓国かと・・・

短期的にはアメリカ、日本経済も大きな影響を受けるでしょう。サムスンなど韓国の主要企業はアメリカ、日本など外国企業です。日本も韓国経由で多くの輸出をしています

それがブンザイ寅の狙いです。韓国が弱る、アメリカや日本と仲が悪くなるのは韓国マスコミ、親北勢力の狙いです。将軍様の国に吸収されやすくなり念願の北鮮に統一が実現します。

アメリカも韓国から撤退するとトランプは発言しています。マティス長官を辞めさせたのも撤退に反対したからです。

日本は直接北と中国の核保有国と向き合わねばなりません。
憲法を改正して核武装が急がれます


人気Q&Aランキング

おすすめ情報