プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中二女子。男子に聞きたいです。ある女子からバレンタインチョコを貰って、ほかの男子からその子が居ないところで「もらって嬉しい?」と聞かれたら、もしその子に気がない時、嬉しいと答えますか?

A 回答 (5件)

秘密と言っておく。


他の男子に心の中まで話す必要性はない。
気がなくたって、その女性がその先、大化けするかも知れないんだから。
    • good
    • 0

チョコを一つも貰えない男子もいるので、男子にとっては一個貰えるだけでも嬉しいものですよ。

    • good
    • 0

気がないなら、まぁ好きかどうかは別としてもらえるってありがたいよねみたいな当たり障りないこと言っといたほうがいいです。

    • good
    • 0

気がなかったら、ホワイトデーのお返しで、憂鬱になる。

    • good
    • 0

気があってもなくても、チョコをもらえればめっちゃ嬉しいです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!